男性のための女性ホルモン paingate

« 1386 超高級シーメール娼婦 F美さん 快楽の前には理性は吹き飛んでしまいます | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1388 超高級シーメール娼婦 F美さん 撮影されましたDVDをB子先生から見せられまして唖然とする私です »

1387 超高級シーメール娼婦 F美さん お金持ちはこんなことをやっています

2010/02/03 B子先生の病院での続編最終版です。

間久津先生

昨夜もお店は暇でした。

やはり社長のおっしゃいますように不況の波がお店にも押し寄せて来ました。

兄にいも社長から何かと言われているようです。

B子先生の病院での続編最終です。


Eさんの太マラを嵌められまして気が遠くなるような快感です。

どのぐらい責められましたのか、兄にいが私のクリペニをピストンされEさんが下からアナルマンコを突かれましたのでとうとうアクメってしまいました。


『あっ〜あっ〜あはぁ〜はぁ〜あぁ〜いぃ〜はぁあっ〜あっ〜あはぁ〜はぁ〜あぁ〜いぃ〜はぁあっ〜あっ〜いくぅ〜いくぅ〜ぁ、あはぁ〜はぁ〜あぁ〜いぃ〜はぁあっ〜あっ〜いくぅ〜いくぅ〜ぁ。』


叫ぶような感じでアクメってしまいました。


『なんや、女の子やのにへんな汁出してえ。』


Eさんが私のクリペニを掴みながら言われました。

私は震えながらアクメって透明な汁を出しています。

Eさんは


『自分だけえぇ思いして、わしはまだやでえ。生殺しに会うたみたいなもんや。まだまだや。』



そう言われましてピストンを繰り返されました。

私のクリペニはまだ元気よくいきり立っております。

Eさんのピストンが早くなりまして唸り声を出されまして私の中に出されましたがコンドームをされておりましたので私の中に溢れ出ることなく終わりました。

兄にいが固定されておりますベルトを外してくれましたが社長とB子先生が縄を持っていらっしゃいます。


『こいつを乳縛りしてくれや。夏からわし、まだゆっくりと見てへんねん。』


兄にいに社長は言いわれまして赤い綱を渡されました。


『吊す場所が社長、ありませんです。』


『そうかぁ。そしたら先生の家に行こかぁ。ここで播いて車に乗せたらえぇやなぁいか。』


『そうやね。手間が省けていいわ。』



B子先生が言われました。

兄にいが私を抱えて診察用のベッドに下ろされました。

B子先生がお家に電話されています。

兄にいは私を下ろしますと早速綱を掛け始めました。

お乳がグッと浮き上がって絞られています感じです。

手は後ろに回され上半身亀甲縛りされました。

首から綱が掛けらまして赤い綱に肌の白さが目立ちます。


『F美、下着と服、ここ入れて持行くから。』


とB子先生に言われました。

巻き終わりまして兄にいがB子先生と社長に


『これで良いやろか。』


判断を仰ぐよう言い方をしております。

上半身はキツく巻かれております。


『えぇんちゃうかしら。』



B子先生は私の乳首を悪戯っぽく触って兄にいに運び出すように顔をしゃくられました。

私は毛布に巻かれまして兄にいの車の後ろに転がされましてB子先生のお家に向かいました。

着きまして居間には準備よく滑車が下ろされておりまして社長の指示で足も巻かれまして吊り下げられました。

B子先生はハエ叩きの様な大きな叩き鞭でお尻を叩かれました。


『アア〜ァぃ〜あはぁ〜あぁ〜あはぁ〜はぁ〜あぃ〜い〜ぃ〜ぁ〜あぃ〜あはぁ〜あぁ〜あはぁ〜はぁ〜あぃ〜い〜ぃ〜ぁ〜ああぁ〜あはぁ〜はぁ〜あぃ〜い〜ぃ〜ぁ〜ああぁ〜あはぁ〜はぁ〜あぃ〜い〜ぃ〜ぁ〜あ』


私は叩かれながら陶酔しています。

ライトが当たりましてカメラが私をアップで写しているのがわかります。


今日B子先生の病院のパソコンで私のDVDを見せて頂きました。

あまりの恥体に愕然としました。

......

......

お医者さんの豪宅の居間にはSMプレイ用のセットがあって、電話で指示を受けたらお手伝いさんたちが滑車を吊る体制になっていると。

本当にお金持ちは、裏で何をやっているか分かりませんね。

みてみたい気がしませんか?


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト