男性のための女性ホルモン paingate

« 1368 超高級シーメール娼婦 F美さん ニューハーフR子ちゃんと、ニューハーフレズビアンショーをやらされました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1370 超高級シーメール娼婦 F美さん 私達二人が69の体系でいますと、兄にいが入り込んで見えました »

1369 秘密クラブの元調教師 Gさん 清純なる顔立ちなのに肢体には刺青、これも売り物の一環です

1359 秘密クラブの元調教師 Gさんへのレス チャイルドポルノのサイトを教えてください......いや、ちょっとそれは......


に対するGさんからのお返事です。


2010/02/7

間久津様

今回はお忙しい最中に返送頂き厚く御礼申し上げます。

私も妻と一緒になる前はロリSM動画は秘蔵致しておりましたが、妻の曇る表情と苦渋なる姿にて決断致し叔父に全部渡しました。

叔父(元全国組織の直系大幹部)から頂いた隷女仕込みビデオも返却致し現在はなく、あるのは雑誌だけです。

私が育った家系は暴力団関係者3名警察官5名公務員3名議員2名という複雑怪奇なる一族です。

私の実際の両親は不明で中国東北部で生まれましたが、出生届は未登録です。

現在でも戸籍は再交付にて未の印字が押されております。

義父は酔うとよく昭和維新の歌(二・二六事件)を歌っておりました。

又、甘粕正彦(満州の黒幕)最近本にて話題になっております。

この方の生き方潔さを語り聞かせてもらいました。

当時冬になりますとスパイが連絡、破壊活動等で凍った川を渡るのに女性を利用したそうです。

理由は体重の軽さで動物と間違われる為です。

義父が摘発しその女性を駐屯地に預けると古参兵が強姦し殺すので、それを注意すると戦闘時に混雑にまぎれて後ろから撃つので扱いに苦慮と聞きました。

今回、義父、私、兵隊、開拓民を放置し逃走した官僚人間の孫総理から先の大戦にての簡単なる詫び状と金額¥2,000円銀杯が届けられました。

官僚は今も昔も責任逃れの天才ですが、一部立派なる方もおられます。



本題に戻りますが、サイトの無修正、ロリビデオは最近摘発を受け閉鎖が相次いでおります。

出演女性外国物は酷いもので、殆どが若い時分に拉致され仕込まれ刺青も目印として彫りこまれたものです。

清純なる顔立ちなのに肢体には刺青、これも売り物の一環です。

男性の陰茎ですが、非合法なる薬品にて太く長くされます。

特に目立つのは強制性転換者です。

乳房は爆乳、陰茎は化け物みたいにされて直立状態で哀れさが垣間見えます。



間久津様

長々と意味不明なる書き込み致しお詫び申し上げます。

これからも海外で見聞致しました事を続けたいと思いますので

宜しくお願い申し上げます。

......

......

やっぱりチャイルドポルノは、世界的にダメみたいですね。

出演女性外国物は酷いもので、殆どが若い時分に拉致され仕込まれ刺青も目印として彫りこまれたものです。
>清純なる顔立ちなのに肢体には刺青、これも売り物の一環です。
>男性の陰茎ですが、非合法なる薬品にて太く長くされます。


このあたり、ご投稿された写真をご覧いただければ一目瞭然なのですが、

下腹部に刺青を彫りこまれた幼きパイパン少女が、30センチ以上もの長さのある巨根を持った毛むくじゃらの男に挿入される写真

なんて掲載したら......このサイトも、アウチ!

ですので、やっぱり、掲載できませんです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト