男性のための女性ホルモン paingate

« 1314 超高級シーメール娼婦 F美さん この数日急に秋の深まりを感じます | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 景子先生の身体検査 »

1315 超高級シーメール娼婦 F美さん 3Pで明け方まで責められました

2009/10/19 お一人でのプレーもそれはそれなりに感じますで二人プレーになりますとお二人が私を独占しようとあの手…。

間久津先生

土曜日は夕方からR.Kホテルに参りました。

これだけ頻繁にホテルのジュニアスィートルームを利用いたしますと、フロントやベルボーイも顔馴染みになってしまいます。

社長の会社の名前でいつも予約はされているようです。

お部屋に入りますと、いつものように飲み物がテーブルにセットされております。

その点マンションにお招きいたしますのと違いまして楽です。

お客様の好みのお飲み物を用意して私はお見えになりますのを待っだけですから。

中には、せっかちな方もいらっしゃいますが、ほとんどの方は一杯お召し上がりに成りましてそれからシャワーを浴びられましてからプレーになります。

お二人の場合は会話をされながらプレーに入り込んで行きますことが多いです。

今日のお客様はお馴染み様ですのでプレーの分担が判っていらっしゃいますので私もやり方も楽です。

正直な話お二人相手は疲れますがテクニックの上手な方々がお相手でしたら快感も増しましてお相手していますことを忘れてしまうことが恥ずかしいぐらいあります。


『F美ちゃん、ええスタイルになったなぁ。向こうの鏡、見てみいなぁ。』


確かにお客様に抱かれて映る姿は色気づいておりまして自分で見ましても悩まし感じです。

アナルマンコに挿入されまして、お一人が乳首を弄られましてクリペニを舐め回されますと、背筋に快感が走り抜けまして、もうどうなってもいいと思ってしまいます。

お客様は鏡を見ながら私の様子を見ながら責められます。


『はぁ〜あはぁ〜はぁ〜あはぁ〜はぁ〜あはぁ〜はぁ〜あはぁ〜はぁ〜あはぁ〜はぁ〜あはぁ〜はぁ〜あはぁ〜はぁ〜あはぁ〜はぁ〜あはぁ〜はぁ〜あはぁ〜だぁ〜あめぇ〜はぁ〜あはぁ〜だぁ〜あめぇ〜はぁ〜あはぁ〜はぁ〜あはぁ〜だぁ〜あめぇ〜はぁ〜あはぁ〜はぁ〜あはぁ〜だぁ〜あめぇ〜はぁ〜あはぁ〜。』


私は陶酔仕切ってしまいまして自分自身が恥ずかしいですがわからないぐらいです。

多分お二人ともバイアグラを服用されていらっしゃる様子でペニス萎えることがありません。

私は


『もういいから、少しやすませてぇ。』


と思っていましたが休むことを忘れてしまったのかと思う程です。

ブリッジされまして背後突かれます。

こんなような流れで深夜の2時まで続いてようやくシャワーを浴びられましてお帰りになりましたのは3時少し前でした。


『今日は麻雀していることになっているねん。あんまりさっぱりした顔で帰ったらあかんねんけどな。家で言よったらH海(地名)でサウナでも入ったことにしたらええねんけどなぁ。』


私もマンションに帰ってベッドに横になりましたのは6時少し前でした。

気が付きましたら午後3時でした。

B子先生に連絡しましたら


『無理しなくてもいいわよ。』


と言われましたが、数分後に社長から連絡が兄にいに入りまして結局お家に伺うことに成りました。

鈴木 F美



......

......

バイアグラの効果でビンビンになったお客様たちに2人係りで明け方まで責め抜かれる。

そして、懇々と昼過ぎまでお休みされるF美さん。

つらいでしょうねえ。

こんなことがしょっちゅう行われているのでしょうねえ。

でも、耐えるF美さん。

健気ですねえ。

がんばってくださいね。




F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。

↓ 以下 ↓

F美さんへ

体調不良とのご投稿をいただきまして心配しております。

具合はいかがでしょうか?

これを機会にゆっくり休まれてるのもいいのではないでしょうか。

お大事になさってください。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト