男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1313 超高級シーメール娼婦 F美さん ソウルから帰って来ました。秋の味覚松茸ざんまいです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1315 超高級シーメール娼婦 F美さん 3Pで明け方まで責められました »

1314 超高級シーメール娼婦 F美さん この数日急に秋の深まりを感じます

2009/10/17 この数日急に秋の深まりを感じます。ソウルから帰って来ましてまた、同じ生活が繰り返されております。

間久津先生

先程、お客様がお帰りになりました。

入れ替わりに兄にいが帰って来ました。

兄にいも車でお客様がお帰りになるのを待っているかお店にいるか、雀荘にいるか、サウナで時間を潰すか、いつも大変だなぁ。と思います。

兄にいにはソウルのお土産に煙草とベルトを買いました。

B子先生には今はやりの美顔クリームとお肌パックを買いました。

南大門市場に行きました時に婦人下着専門店がありましたので、ホテルから歩いても十分程の距離でしたので奇抜なものを三点程買いました。

三点買いましても日本円で1200円位でしたので安いのでびっくりしました。



B子先生のお家には明日の午後に行きます。

今日は夕方からまたホテルに出掛けます。

ソウルから帰って来まして早々に兄にいが


『向こうで、客を取らされたんか。』



『そんな言い方しないでよ。』



私が言いますと


『わしが心配して言うてやったているのに、何や、その言い方。』



『心配しているって言い方じゃあないわ。どんなことしたか、聴きたいんじゃないの…。そうそう、いやらしいことしたかとずっと思っていたんでしょう。』


『お前も、えらい言ってくれるなぁ。まあ、わしの知らんうちに、好きにしたらええがなぁ。ええ思いさしてもうて、ヒィヒィ啼いたんやろう。』


『そんなことあれへん。そんなこと言うのん止めて。』


『そうか、そうか。そない、言うねんやったら、わしが可愛がってやらな、あかんなぁ。』


兄にいが私をベッドに押し倒してブラウス越に乳房を弄られます。


『イヤー、やめて〜ぇ。なに〜する〜のぉ。やめて〜ぇ。』



じたばたしても無駄な抵抗と思っておりますが手足をバタバタさせてしまいました。

結局無駄な抵抗で組み敷かれてしまいました。

鈴木 F美


......

......

A兄いさんも大変ですね。

ストレスが溜まっていらっしゃるようで。

このストレスのはけ口になるのは、F美さんなワケですから、F美さんも大変でしょうけど。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療