男性のための女性ホルモン paingate

« 1288 超高級シーメール娼婦 F美さん 新人ニューハーフN代さん登場 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1290 超高級シーメール娼婦 F美さん ソープランドミーティング »

1289 超高級シーメール娼婦 F美さん 早速、新人ニューハーフさんと絡む先輩ニューハーフのF美さん

2009/09/09 唖然とする私の姿。こんな姿に成り下がってしまったのかと自分ながら情けなくなります。喘ぎ声が聞こえて…

間久津先生

B子先生のお家での続きです。

N代は、社長にクリペニを愛撫されまして、目がトロンとしています。

英語での解説が始まりましてテロップが流れます。

オムニバスにされていますので私達のメンバーが入れ替わり出て来ます。兄にいに締め上げられまして吊り下げられています私の姿に自分を見ながら感じてしまいます。

恍惚としています自分の姿が映されています。

場面が変わりまして兄にいと絡み合っている場面がアップで写し出されています。

いつ、撮られましたのか兄にいのペニスが私のアナルマンコに挿入されますシーンが映されました。

私の顔と孔に挿入されます場面アナルマンコを上手くアップで映されています。

自分でも見ることの出来ません、玉袋の辺りは初めてみました。

ほとんど玉が付いていたという形跡は見られませんで竿がアナルマンコに付いています、状態でした。

蟻の戸渡りの線がクッキリと出ています。

兄にいのペニスが私のアナルマンコに挿入されます度に


『はぁいゃ〜ああは〜はぁ〜あ〜はぁ〜あ〜はぁあは〜はぁ〜あ〜はぁ〜あ〜はぁあは〜はぁ〜あ〜はぁ〜あ〜はぁあは〜はぁ〜あ〜はぁ〜あ〜はぁ』


私の喘ぎ声が聞こえています。


『いゃ〜ああは〜はぁ〜あ〜はぁ〜あ〜はぁだ〜め〜ぇ〜。』


兄にいが躰を前に倒しながら私の片足を持ち上げながらピストンをされていますシーンが映されています。

今更ながら、兄にいの肌と私の肌の違いに驚かされます。

兄にいがピストンする度に乳房が揺れていますのが良く判ります。

B子先生が映されましたビデオと比べますと雲泥の差です。

N代は、とうとう喘ぎ声を挙げだしました。


『A、F美、N代を往生したれや。』



私も自分のビデオを見ながら感じていましたのでソファに横座りしていますN代の横に行きましてかがみこんでN代のクリペニを抱ばりました。


兄にいはキャミを背後から捲り上げましてN代はあっという間に素っ裸です。


『即席ニューハーフレズショーや。N代のクリペニをF美喰わえてやれや。』


私も袖なしのワンピースでしたので兄にいが裾から捲り上げましてブラのホックを外されましたらお乳がこぼれ出てしまいました。


『遠慮せんと、二人で戯れたらえぇがなぁ。A、二人に留め刺すねんやったら、手伝どうてやらな、欲求不満になってまうぞぉ。』


社長が満足な様子で兄にいに言われています。

私はビデオを見始めましてから躰全体がムラムラとしていましたので一気にN代の躰に挑みまして乳首を吸い上げました。

N代のクリペニはいきり立っておりますので、私が舌先で舐め上げます。


『シュポシュポシュポシュポ』


音を立てながら私は舐め上げます。


『もぉ〜はぁいゃ〜はぁいゃ〜ああは〜はぁ〜あ〜はぁ〜あ〜はぁだ〜め〜ぇ〜〜はぁ〜ん。』


『へへぇ。社長この二人絵になりますがなぁ。N代のクリペニもQ子並みに元気がえぇがな。F美、ぼちぼち跨ってやれや。』



兄にいがけしかけますので私はN代のクリペニを私のアナルマンコに合わせまして腰を沈めて行きました。

アナルマンコをキュキュと締め付けますとN代は激しくピストンを繰り返します。


『ああん〜はぁ〜いぃ〜はぁ〜はぁ〜はぁ〜はぁ〜はぁ〜いゃ〜ああは〜はぁ〜あ〜はぁ〜あ〜はぁあは〜はぁ〜あ〜はぁ〜あ〜はぁ』


私とN代はお互いに喘ぎあいましてあまりにも気持ち良くなり私は腰を振り回してしまいました。


『はぁ〜あああだ〜め〜ぇ。』


とうとう、アクメってしまいました。

私はN代のお腹に陰汁を吐き出してしまいました。


こんな感じで私とN代の初対面で初体験でした。


それにしましても社長の制作編集されました、ビデオは自分が出ているから言うと言うわけではありませんが見る方のポイントを突いていると思いました。


鈴木 F美

......

......

新人さんと性の快楽に酔いしれるF美さん。

今度は新人さんも映画に出演させられるかもしれません。

先輩女優さんですね、F美さん。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト