男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1289 超高級シーメール娼婦 F美さん 早速、新人ニューハーフさんと絡む先輩ニューハーフのF美さん | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1291 超高級シーメール娼婦 F美さん 久しぶりに両親と会話しました »

1290 超高級シーメール娼婦 F美さん ソープランドミーティング


2009/09/10 昨日は午後から病気に行きました。豊乳手術一ヵ月経つていました。先日B子先生に買って戴きましたスーツ姿

間久津先生

昨日は水曜日でしたのでB子先生の診察日です。

病院の後そのままお店に出ましたので先日N町の下着屋さんで買いましたワインレッドのブラ・タンガーを付けましてシースルーの紺色のブラウスを羽織りまして白のパンツスーツを着ました。

白のパンツスーツは久しぶりに△▼△(地名)でB子先生に買って戴きました。


『F美、えぇやないの。ブラウスもお似合いや。若奥様風で。まさかあんたがニューハーフなんて思えへんわ。ほんまは、白い大きい縁ありの帽子が似合うねんけど、遊びに行くわけでもあれへんから、それでえぇやないの。ハンドバックもほんまは白いのがええねんけどね。』


いつものように注射を2本打たれましたがタンガーでしたので、パンツを下ろすだけで済みます。

私の仕草を先生はご覧になりまして


『F美も、今風の子やね。』


と言われました。

お店には、6時前に入りました。

N代の紹介やらお客様接遇の手順、これはみんなが暗黙で兄にいと兄にいの決められました若衆がやられます。

来週2日間ショーが開催されることとQ子ちゃんが私と同じように在宅勤務になるので毎日はお店には出勤しないとのことが兄にいとS代ママからみんなに伝えられました。

最後にS代ママから高いお金を支払って遊ばれているのでマナー、サービスを怠らないと言われました。

チップをおねだりすることの無い様に、お金を借り時はお店から借りるようにいつになく細々と注意がありました。

確かに、ニューハーフだけでも私を含めまして6人いるわけですから。

純女さんも二十数名いますので、管理も大変です。

最後にインフルエンザの話を少し話されましてミティグは終わりました。

早いもので私も△▼△(地名)に来まして3年半の月日が流れました。すっかりこの土地にも慣れまして、東京言葉に△▼△(地名)の言葉のチャンポンで話しています。

民主党、政権になって景気回復になりますか、このような世界にどっぷりと浸かってしまいましたのであまり、世の中の動きに関しまして疎くなってしまいましたが私が△▼△(地名)に連れて来られました頃と比べますと今おります環境と少し違いますがお客様が減った様に感じます。

最近特にそう思うことが多いです。


今日はH海(地名)のお寿司屋さんで待ち合わせですからこれから兄にいに送ってもらいます。

明日から週末にお客様とのアポがギッシリです。

また、メールさせて戴きます。

鈴木 F美


......

......

ソープランドのミーティング。


チップをおねだりすることの無い様に、お金を借り時はお店から借りるようにいつになく細々と注意がありました。



リアルっすねえ。

新人ニューハーフさんも客を取らされるようですね。

即戦力です。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療