男性のための女性ホルモン paingate

« レディボーイプッシー(ladyboypussy.com)、素っ裸にチェーンベルト、WAWAちゃんの人造マンコを堪能しよう | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1257 超高級シーメール娼婦 F美さん 昨日はお店の子達で”某山奥”の渓谷にソーメン流しパーティーに行って来ました »

1256 超高級シーメール娼婦 F美さん 今日は先程起きました。珍しくホテル出張の予約が入っていませんので…

2009/07/25 間久津先生、昨夜は失礼致しました。今日は先程起きました。珍しくホテル出張の予約が入っていませんので…

間久津先生

昨夜の続編です。

私を抱きながら勃起していますペニスが私の太股あたりに当たります。

浴衣を剥がれまして素っ裸にいつの間にかなってしまっております。

冷房が掛かっておりますがカメラのライトのせいもありまして汗が流れるように出ましてお布団に染み込んで行きます。

兄にいの舌先が私のお臍を擽る様に舐められクリペニをパクッと喰うわ獲られ舌先で亀頭を舐められます。


『あはぁ〜あぁ〜あっ〜だぁめぇ〜そんなぁ〜。お〜ねがぃ〜あはぁ〜あぁ〜あぁ。かん〜ぁに〜ん〜してぇ〜くだぁ〜さぁ〜い。あはぁ〜あぁ〜あはぁ〜あぁ〜はぁ。』


脳天から痺れるような快感が全身を襲います。

兄にいは私の両脚を開きながら私の躰を折り曲げるようにお尻を上げられました。


『こなして見ていたらまったく夫婦以上に夫婦やがなぁ。』



社長が先生と話されています。


『私は社長、経験がありませんので判りませんけど。』


兄にいは一度私の躰を折り曲げられましたがカメラ映りがよく見えます様に私を抱き上げまして69の形で兄にいの上に乗せられました。

お尻アナルマンコはパックリと丸見え状態です。

股を大きく開かれまして兄にいが股間から顔を出す様な体位です。

兄にいは亀のごとく首を持ち上げる様に枕を使いまして私のクリペニ裏辺りを舐められます。

私もよっんばいの体位で兄にいのペニスを抱ばります。

が、お尻を叩かれながら蟻の戸渡り攻めにお尻を振り回しています。

更に空いています両手で乳首を刺激されます。

私は兄にいのペニスを含みまして尺八させて戴こうと思いましたがそれ以上兄にいのテクニックが強烈で私は犬が遠吠えする様な感じでペニスを抱ばることが出来ません。

蟻の戸渡りからすーっと舌を這わせられアナルマンコの孔に当たられました。

カメラマンがアップで布団の際で撮影しています。


『あひぃ〜はぁ〜はひぁあ〜はぁ〜いあぁ〜はぁ〜。いい〜あぁ〜ああ〜は〜はぁ〜あいゃ〜あああ〜は〜はぁ〜あいゃ〜あああ〜は〜はぁ〜あいゃ〜あ、お〜ねがぃ〜あはぁ〜あぁ〜ゆぅ〜るぅ〜してぇ〜だぁ〜さぁ〜だめぇ〜あはぁ〜ん。』


兄にいは手を緩めること無く私を攻め立てます。

舌先が孔を分け入りまして侵入して来ます。

私はお尻をぶるぶる震えだしています。

カメラマンは横から私の全身を舐めるような感じで撮影しています。


『いやぁ〜んああ〜はぁ〜ん。いやいや〜もぉ〜だぁ〜めあああ…〜だぁめぇ〜そんなぁ〜。ああ〜は〜はぁ〜あいゃ〜あああ〜は〜はぁ〜あいゃ〜あああ〜は〜はぁ〜あいゃ〜あああ〜は〜はぁ〜あああ〜は〜はぁ〜あいゃ〜あ。』


兄にいがいつの間にか私を寝かして股をハの字に開かされて躰を折り曲げられています。

アナルマンコの孔が上を向いている感じです。

兄にいの極め付きでアナルマンコの淵舐めが始まりました。

天国に上り詰めてしまいそうでもう声が出ない位に陶酔仕切ってしまっております。

撮影されますことさえも忘れてしまう程快楽の坩堝に嵌っております。

何回かイキそうになりましたが、エネマグラを嵌められました状態です。

まっすぐに寝かされまして兄にいに両脚を開かされました。

カメラは私と兄にいをアップで撮っています。兄にいは両脚を掴みますと一挙ににペニスを私のアナルマンコに沈めて行きます。

ライト持ちが上から局部を照らし充てます。


『先生、洋物のシーメールビデオより迫力ありますやろぅ。どないです。F美は完璧な出来あがりですわぁ。』



社長の声が聞こえますが正直な話兄にいのピストンが始まっていまして両手で乳首を弄っていらしゃいます。


『はぁ〜あ〜ぁああ〜は〜はぁ〜あいゃ〜あああ〜は〜はぁ〜あああ〜は〜はぁ〜あああ〜は〜はぁ〜あいゃ〜あああ〜は〜はぁ〜あああ〜は〜はぁ〜あああ〜は〜はぁ〜あ。』


正上位で兄にいが私の腰を抱きかかえてピストンされます。

兄にいが私のクリペニをギュッと掴まれました。


『アッ〜はぁ〜あ〜あ〜は〜ぁ…』


とうとう私はあくめってしまいました。

私の吐き出しましたシーメール汁をビデオカメラは映しています。

私はマラソンをして来ました選手のように息を切らしていました。

ティッシュで自分の性液を拭き取りました。

確かに1日置きぐらいに兄にいとは営みをいたしておりますが、日に日に激しさをましてしまいまして自分の淫乱さに呆れております。


ほな、わし、用事があるし、失礼するわ。F美はAなしでは居られへん用になってしもたわなぁ。わしの思うていたとうりや。一度アナルマンコを舐められて快感覚えてしもたらこの世界から足洗うことでけへんわぁ。画像と収音点検しといてや。先生、喰い逃げして堪忍やでぇ。』


私はようやく放心状態から気を取り戻しました。


『偉い気入れて、ビデオの完成待ちどうしいわぁ。』


B子先生が私の横に座られまして言われました。

兄にいも


『F美も、偉い辛抱強そうになったなぁ。わしの方がふらふらやぁ。』


と言いながらペニスを弄ってパンツを履いています。

まあ、こんなんかんじでビデオ撮影は終わりました。

B子先生の素人撮影で少し慣れていましたので。




間久津先生

先生からの業務連絡心待ちにいたしております。

正直に申し上げましこの携帯メールが随一お客様以外他の方との窓口です。

この携帯調べましたらお店や社長の会社の方やB子先生など決められ方からの着信は出来ますがその他の方々からのメール着信が出来なくなっています。

私からの発信は出来ますがチェックを兄にいに入れられますのでいつも間久津先生のメールは送信後消去削除しています。

先生にお送りしますメールがせめてもの不満解消です。

D川(地名)の別荘に行く前に豊乳手術するそうです。8月の10日前後の予定です。

先生のホームページ久しぶりにB子先生のお家で見ました。

いろんなサイトがありますので時間はあっという間に過ぎてしまいました。

パソコンが欲しいと思いましたが多分ダメダメと言われてしまいそうです。

またメールします。

鈴木 F美


......

......

社長さんの、

「一度アナルマンコを舐められて快感覚えてしもたらこの世界から足洗うことでけへんわぁ。」

というセリフ。

ご自分のビジネスの集約といいますか、性奴隷化、強制性転換の秘訣があるように思います。


ところで、パソコンなんてお買いになったら、私のサイトをA兄いさんに見つかる可能性が高くなるのでは?


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト