男性のための女性ホルモン paingate

« 1253 超高級シーメール娼婦 F美さん カメラマンは私を舐めるようにカメラを回します。社長やB子先生に見られていますのも忘れて仕舞うほど… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1255 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 身代わり女性は、陰核皮切除、全身刺青を施されました »

1254 超高級シーメール娼婦 F美さん ビデオ撮影の最終回です

2009/07/24 ビデオ撮影の最終回です

間久津先生

このところのお天気、暑さが異常でしたり大雨が降ったりでお客様も以前と比べますて混み合う日と暇な日の差が激しいように思います。

兄にいとカメラマンお二人が居間でお茶を飲んで待っていらしゃいました。


『何や、F美、浴衣着せてもぅて。えぇがなぁ。』


兄にいは私を見るなり言われました。

カメラマンと社長、B子先生とで小声で何か打合せをされています。

カメラマンの外に照明のライト持ちがいらしゃいます。

カメラマンと照明係の人が私の横に来まして顔の横に計測器で明るさを計っています。


『ほな,A、F美始めてくれや。わしも、遅ならんうちに帰らなあかんしな。』


社長の言葉を合図に始まりました。

撮影は奥の座敷で行われました。

お布団は既に敷いてありまして枕元には行灯が置いてありましていい雰囲気出しております。

最初は私が襖を開けまして座敷に入りますところからカメラが回り始めました。

兄にいが胡座を掻いて布団の上から私を引き込むように手を差し出されます。

兄にいが片方の手で横抱きされまして私は自然になだれ掛かります様に兄にいに寄りかかります。

兄にいは私を押し倒しながら口付けしました。

兄にいの舌がズブズブと入ってきました

兄にいは素早く私の胸元から浴衣を剥ぐように脱がして行かれます。

肩から浴衣を滑り落とされまして兄にいが私の乳房をがぁと言う感じで掴まられます。

乳首をぐりぐりと指先で弄られます。


『あぁアハ〜ァアアはぁ〜あ〜ぁああ〜は〜はぁ〜あああ〜は〜はぁ〜あいゃ〜あああ〜は〜はぁ〜あいゃ〜あああ〜は〜はぁ〜あいゃ〜あああ〜は〜はぁ〜あ』


兄にいの指先が乳首を弄られますのでビビっとしました快感が躰を駆け巡ります。

兄にいの舌先が首筋から乳房に移りまして乳首を吸われます。



間久津先生

申し訳御座いません。

最終回と思っていましたがお客様が入ってしまいました。明日は夕方まで暇していますので明日お送りします。



......

......


海外向けなので、日本的なセットアップで撮影されるようですね。

まあ、やることは一緒なんですけど。

さらに続きます。


F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。

↓ 以下 ↓

F美さんへ

ちょっと落ち着かれたようなので安心しました。

連休はご出張のようですね。

気分転換になっていいのではないでしょうか?


ところで、

店の外で友達に会った

といった理由で、新人のニューハーフさんが厳しく調教されるようですね。


大変興味があります。

私ばかりでなく読者の方々も。

できましたら、詳しいリポートを何卒、宜しくお願いいたします。

間久津 明



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト