男性のための女性ホルモン paingate

« レディボーイプッシー(ladyboypussy.com)の豊胸されたpookyちゃんについて | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1247 超高級シーメール娼婦 F美さん 2児の父親だった筈なのにぃ......何でこんなことになってしまったのだろうぅ...... »

1246 超高級シーメール娼婦 F美さん 乳首をいたぶられますと何とも言えない感覚に自分を失っています。

2009/07/14 乳首をいたぶられますと何とも言えない感覚に自分を失っています。乳房が膨らみ始めましてから性感が変わり

間久津先生

兄にいのアナルマンコの孔舐めに私は躰が痺れるぐらいに快感を感じています。

B子先生のお家に来ましてから兄にいのアナルマンコ舐めに嵌ってしまいました。

もう、こんな犬畜生にも劣ります異常な変態そのものの性関係から脱出したいと思っていました。

でも、回数を重ねますごとに自分から期待をしてしまうようになってしまいました。

こんなことは駄目なことだと思っていますが、いざ兄にいに抱かれまして乳首を吸われましたり弄られますと我慢出来なくなってしまいまして自分からお尻を振りながら兄にいの前で両脚を開いてしまいます。

兄にいの舌先は私のアナルマンコの孔の淵をチョロチョロと私を狂わすように舐めまわされます。快感が湧き上がってきましてどうにでもしてちょうだい、と言う感じです。

あまりの気持ち良さに涙してしまいます。

私はこんな世界から早く足抜けしたいと思っていますが、兄にいと一緒にいます以上難しい話です。

兄にいのアナルマンコ舐めは麻薬のように私を虜にしてしまっています。

洗脳されてしまっています状態ですので少しでも、男なしの生活が続きますとセックスしたくてしたくて躰が疼いてしまいます。

△▼△(地名)に連れて来られるまではそんなことはありませんでしたが去勢手術を受けましてからは腕の力もなくなりまして一挙に女性化に拍車が掛かりました。

躰は丸みを帯びてきまして乳房、臀部の曲線を女性そのものです。

声帯手術も施されてしまいましたので鼻にかかった声は昔の私を忘れ去ってしまいます。

豊乳手術なしでホルモン注射と投薬のみでDカップですが社長の指示でお盆休み中にもう少し大きくされてしまいます。

このお乳を揉まれますと、もぅ我慢出来なくなってしまいまして喘ぎ声を挙げてしまいます。

今の私の姿を写真でお見せ出来なくて間久津先生にも申し訳なく思っていますが、自分でも驚く程女性化してしまっています。

ペニスは勃起していませんと親指にも満たない長さで以前も報告させていただきましたが躰の中に潜り込んでいます。

兄にいにベッドに運ばれて留めを刺されました。

アナルマンコに兄にいの太いペニスが挿入されました。


『あぁ〜あぁ〜はぁいぃ〜いぁ〜い〜はあぁ〜あぁ〜はぁ〜もぉ〜つとぉ〜あいぃ〜いぁ〜い〜はあぁ〜あぁ〜はぁ』


兄にいが出したり入れたりピストンを繰り返されます。


『あぁ〜あぁ〜はぁ〜もぉ〜つとぉ〜あいぃ〜いぁ〜い〜はあぁ〜あぁ〜はぁいぃ〜いぁ〜い〜はだあ〜め〜ぇ。』



兄にいに私の腰を引き寄せましてアナルマンコを突きまくります。

我慢も限界です。

私は兄にいのお腹に透明に近い陰汁を吐き出してしまいました。

時計は午前2時を差していました。


『ようけ、汁垂らして、ほんまに。』



兄にいが私の出してしまいました陰汁をティッシュで拭きながら


『今度は、わしの番や』



兄にいは素早く私を押しのけられまして顔面射精されました。

私は口を開けまして受けましたが、せっかく口を開けていましたが髪の毛に掛かってしまいました。


『お前は、わしがおれへんかったら何にもでけへんねん。ええかぁ。』


改めてこの淫乱極まりない世界を知らされました。


いつまでもこの世界には居たくないですが、兄にいに従って郭のようなこの世界にいるしかありません。

いくら泣きましても仕方ない世界です。

鈴木 F美


......

......

そうです。

いくら泣いても仕方がないならば、いっそ、快楽に狂われてしまった方がいいかもしれません。

がんばってくださいね。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト