男性のための女性ホルモン paingate

« 1244 超高級シーメール娼婦 F美さん お二人を相手に明け方までいたぶられました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | レディボーイプッシー(ladyboypussy.com)の豊胸されたpookyちゃんについて »

1245 超高級シーメール娼婦 F美さん 理性を吹き飛ばすような快楽

2009/07/13 ビデオを一部始終見せられました。社長のお屋敷で撮られましたものとB子先生のお家で撮られました分を編集

間久津先生

日曜日は意外にのんびりとしました朝を迎えました。

土曜日もR.Kホテルから11時過ぎに帰れましたので12時半にはマンションでお風呂に入っていました。

お風呂から上がりまして化粧水を叩いていますと兄にいが


『今日は早よ上がったさかい、ビールでも飲もうか。』



と言われました。


『は〜い。用意しますし、シャワー浴びて来てください。』


『お前を迎えに行く前に浴びたさかい、ビール用意せいやぁ。あては、お前が買うてきた、カラスミ切ってくれやぁ。それに今日はお前に DVDを見せてやろうかと思うてなぁ。』


『兄にい、そのDVD金曜日に〇さんと●さんに見せて見せられました。兄にいに借りたと言うて、見ながらやりはりました。いつ、あのDVD出来ましたの。』


『よけいなこと、言わんとさっさと段取りせいやぁ。』



兄にいにニヤニヤ笑いながら画面横にありありますところに挿入されています。

私はおつまみを用意していますと早々とスイッチオンにされましてビデオが回り始めています。

B子先生のお家の庭が映されています。

居間の天井から私が吊されています映像が映し出されています。

兄にいが私のクリペニを弄り廻して居ます姿が映されています。

私の顔がアップで映されまして顔から徐々に下に移りまして縄に撒かれています乳房から陰部クリペニを映されています。

浣腸をされています場面は映されていませんでした。

画像が変わりましてQ子ちゃんとR子、それにPが絡み合っています画像が映されています。

迫力満点でR子がPに犯されましてQ子ちゃんがR子のクリペニをしゃぶっていました。

R子のお乳が揺れまして頭を振り回してアクメ顔も見応えがあります。

私は、喉がカラカラになってしまいました。

画面が変わりましてT子とJ代がシーメールレズで絡み合っています。

それぞれ約7−8分くらいになっています。

最後に兄にいと私が絡み合っています画像が映し出されました。

先日、お客様が映されていますのを一緒に見せられました分です。

私もビールを飲んでしまいまして酔いが回り始めてしまいました。

兄にいが


『何や、お前自分のビデオ見せて感じてしもているのんかいなぁ。どれ、どないして欲しいか言うてみい。こない、して欲しいやろ。』


兄にいは私の後ろに回り込んでキャミソールの紐をずらしまして私の上半身を裸にされてしまいました。

お風呂上がりですのでキャミソールにショーツだけです。

兄にいは待つていましたとばかりに背後から手を回して乳房、乳首を絞り出します。

画面は先日のホテルの時とおなじ様に私が兄にいに嵌められましてヨガって喘ぎ声を挙げています場面を映し出されています。

兄にいは獲物を喰わえ込んだ蛇のように私を自分のペースで征服されて行きます。

私もいやいやと言いながら乳首を触られますと腰が砕けるようにどうにでもなれと言った心境で兄にいの手を掴みながら私の胸を触らせます。

兄にいも私の乳首を吸い出し始めペニスをいきり立たせましてパンツを脱がれました。

兄にいも辛抱出来なくなったらしく、私を小脇に抱えましてベッドルームに引きずるように連れられました。


『アッアッあはぁ〜あ〜ん〜ダメダメ〜よぅ。あはぁ〜あ〜ん〜だ〜め〜ぇ。勘〜忍〜よぅはあはぁ〜あ〜ん〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜はぁ〜やぁやめて〜くぅ〜ださぁ〜い。』



私が抵抗しますと兄にいはこれでもかと言う感じで私を虐めます。


『もぅ〜許して〜くぅ〜ださぁ〜い。あぁ〜あぁ〜はぁだ〜め〜ぇやめて〜くぅ〜ださぁ〜い勘〜よぅあぁ〜あぁ〜はぁだ〜め〜ぇやめて〜くぅ〜ださぁ〜い勘〜よぅあぁ〜あぁ〜はぁ。』


私はもう半泣き状態でした。

それから兄にいは私の泣きどころのアナルマンコの孔を両脚をハの字に開かれまして舐め挙げられます。


『あはぁ〜あ〜ん〜あぁ〜あぁ〜はぁ。だ〜め〜ぇやめて〜くぅ〜ださぁ〜い勘〜忍よぅあぁ〜あぁ〜はぁだ〜め〜ぇ、あぁ〜あぁ〜はぁ〜はぁ〜やぁあぁ〜あぁ〜はぁ〜はぁ〜やぁあぁ〜あぁ〜はぁ。』


快楽とせっなさが入り混じりまして私は喘ぎながら泣いてしまいました。

兄にいは私のアナルマンコを舐め上げてさらに私の口唇にキスされました。

私は快楽と羞恥心でなんとも言うことが出来ません。


『あいひっ〜あぁ〜はぁ〜はあ〜ぁあぁ〜あは〜はぁ〜やぁあぁ〜あぁ〜はぁ。やめて〜くぅ〜ださぁ〜い勘忍よ〜うーん。あぁ〜あぁ〜はぁ〜はぁ〜やぁあぁ〜あぁ〜はぁ。』


もうこれ以上理性が働きません。

快楽が私の理性を飛ばしてしまいました。

もうこれ以上書くことが出来ません。

また明日メールさせていただきます。

鈴木 F美



......

......

A兄いさんとも充実した1日をお過ごしになられたようで。

理性を吹き飛ばすような快楽。

なんか、羨ましいです。


F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。

↓ 以下 ↓

F美さんへ

北海道から帰ってから忙しくなった間久津です。

Q子ちゃんもマンションをあてがわれたようで何よりです。

それに、またまた新人さんが入られたようでそちらも楽しみですね。

F美さんもちょっとは楽ができるかもしれません。

もうちょっとの辛抱ではないでしょうか?

「先が見えない」とおっしゃられておりますが、この不況化では大抵の人は先が見えていない筈です。

それならば、
理性を吹き飛ばすような快楽 をえられているだけでもF美さんは幸せなのでは?

がんばってくださいね。

間久津 明

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト