男性のための女性ホルモン paingate

« 1170 秘密クラブの元調教師 Gさん 年増女性の話 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1172 超高級シーメール娼婦 F美さん F美さんは、国際女優? »

1171 超高級シーメール娼婦 F美さん 嵐の前の......

2009/04/14 ビデオの中の私

間久津先生

春をとうり過ぎまして夏の様な陽気が先週ぐらいから続いています。

春物のお洋服をB子先生のお家から持って来ましたが、普段着は夏物が必要です。

この日曜日はホテルパーティーが珍しくありませんでした。

3時過ぎに、


『今日は家でめし喰おかぁ。』


と兄にいが言われましたので二人でスーパーに買い物に出掛けました。

細々したものも買わなければと思っていましたので兄にいが荷物持ちで助かりました。

飲み物は家に有りますので夕食のおかずとしましてお造りの盛り合わせとお豆腐生姜、分葱とお漬け物を買いました。

後はトイレの洗剤やシャンプーとリンスの詰め替えを買いました。

兄にいは頭が禿え上がっていますのでいつも石鹸を頭に塗るだけですので私とお客様が使うだけです。

兄にいはパチンコをしてから帰ると言われましたので結局重い袋を持って帰ることになりました。

たいしたお料理を作る訳ではありませんのでお味噌汁とお豆腐を切りまして生姜と葱を切ります。

お造りを盛り付けましたら出来上がりです。

後はビールジョッキーを用意しまして兄にいの帰って来るのを待ちました。

テレビのスイッチを入れますとビデオモードになっていました。

この続きはまたメールさせて戴きます。

鈴木 F美


......

......

つかの間、和気あいあい。

嵐の前の静けさか?

さらに続きます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト