男性のための女性ホルモン paingate

« 1158 超高級シーメール娼婦 F美さん 迷惑メールフィルターは、解除しない方がいいでしょう | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1160 股間にマゾの刺青を持つCさんへのレス なぜ、このような? »

1159 超高級シーメール娼婦 F美さん ニューハーフ娼婦を買う女性

2009/03/30 秘薬を打たれまして快感にのた打ち回ります私です。『もう、辞め〜テェ〜ッ。お願いだから〜ぁ。』

間久津先生

春が来まして暖かな日もありますが朝晩はまだまだ寒い日が続いています。

土曜日は社長のご友人のお座敷に兄にいに連れられましてT湯温泉に生きました。

大きな旅館ですが落ち着いた日本旅館です。

いつものように兄にいと二人で絡み合いましてと思っておりますと


『今日は、お客さんの持って来はった者と絡んでもらうさかいなあ。
まあ、風呂でも入ってゆっくりしよか。
風呂から上がったら気持ち良くなる薬打ってやるわ。
お相手はお客さんのこれや。』



と言われまして小指をサインされました。


『なあ〜に、女の人なの。』


『そうや、お前も、久しぶりちゃうかなぁ。
たまには、入れられているばっかりよりも入れてみるのもえぇがなぁ。
どや、わしらの思いやり、ワッハハハ…』



兄にいが卑猥な笑い方をしまして携帯電話を掛けています。


『アッ、今着きました、それは段取りしてそちらに連れて行きます。
本人にはたまにはえぇやろうと言っあります。
…はい。連れて行きます直前に打って行きますわぁ。』



社長はすでにお着きになっていらっしゃるのでしょう。

兄にいには言いませんでしたが、先々週にB子先生のお家でB子先生とC子さんと遊んでいますので別に久しぶりにと言う感じではありませんが…。


兄にいが


『早よ、風呂入って段取りせいよ。』


と言いましてけしかながらブラウス越しに私の胸辺りを弄ります。


『いやあ。何するのんよ。』


私は兄にいの手を払いのけてお風呂に入りました。

素晴らしい旅館です。檜のお風呂で手足を伸ばしても十分に余裕があります。

簡単に躰を洗い流して上がりますと兄にいが注射器を持ちまして私のクリペニの付け根に針を刺します。

しばらくしますと、だらんとしていましたクリペニがむくむくと鎌首を持ち上げまして充血しだしました。

私は兄にいに浴衣を掛けられまして社長のいらっしゃいますお部屋に連れていかれました。

驚きましたのは奥のお部屋にもうすでにお布団が敷かれていまして女の方がすっ裸でいらしゃるではありませんか。


『おぉ、待っていたぞぉ。』


社長は一杯召し上がっていらっしゃいました。

またこの続きはメールさせて戴きます。

今日は1日いいお天気でした。

鈴木 F美


......

......

ニューハーフ娼婦を買う女。

お金持ちで社長さんをよくお知りな女性の方。

どのようなお仕事をなさっていらっしゃるのでしょうか?

B子先生のような方か?

続きが楽しみです。


業務連絡


外部との連絡を恐れた社長さん連中が、F美さんの携帯電話を特定のメールアドレスからしか受信できない設定にしてしまった

ようなので、F美さんへのお返事は、この場所に書きたいと思います。


↓ 以下 ↓

F美さんへ

拉致されて(笑)もう3年もたったのですね。

今度の改造は、へそピアスですか。

カッコいいでしょうね。

F美さんの商品価値も上がることでしょう。

前向きに考えますと、どんどんよくなりますって。

がんばってくださいね。


間久津 明

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト