男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1157 超高級シーメール娼婦 F美さん オフの日も被虐で洗脳 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1159 超高級シーメール娼婦 F美さん ニューハーフ娼婦を買う女性 »

1158 超高級シーメール娼婦 F美さん 迷惑メールフィルターは、解除しない方がいいでしょう

2009/03/25 昨日はB子先生の病院の検診日でした。帰りに携帯電話屋さんに寄りましたが、迷惑メールのセキュリティーを

間久津先生

昨日はB子先生の病院の帰りに携帯電話屋さんに寄りました。

迷惑メールを解除して欲しいとお店の方に言いますと、変な顔をされまして

解除は簡単ですが解除しますと、いろんなメールが入って来まして大変ですよ

と言われましたので


『考えます。』


と言ってお店を出ました。

確かに新しい携帯電話に変えられましてからは指定されました方以外からのメールは来ておりません。

社長、B子先生、S代ママ、などの方です。

多分着信制限をされまして渡されたと思います。

指名着信するには、どうしましたら良いか間久津先生教えて下さい。


昨日病院に行きましてB子先生から


『お花見は4月の一週目やね。今年はR子が中心やね。』


と言われました。

多分B子先生や社長の中では内容をすでに決めていらっしゃると思います。

結局、B子先生や社長に私は管理されているんだなぁ、と思います。


『顔色もえぇし、体調どうやぁ。先週C子と3人が遊んだ時に見たけどね。
食べ過ぎ、飲み過ぎはあかんよ。多分お前もそうやと思うけど中年肥りしそうなタイプやしね。
薬プレマリンからダイアンに代えたけどF美は大丈夫みたいやねぇ。
血圧もえぇし、心臓ちょっと見るしブラジャー外して』



B子先生は左乳房の下から上に掛けまして心臓の音を聞くように聴診器を胸辺りに置かれました。


『心臓もえぇ感じやねぇ。ほな注射打って…』


と言われまして診察室のベッドにうつ伏せに寝かされました。

いつものように二本プロベラとプロギノンを打たれました。

B子先生は打たれましたお尻を揉みながら一人ことのように


『完璧やわ。』


と言われました。

自分で言うのもなんですが、尻たぶにも脂肪が上手く付きまして
これが私のお尻と言う様な具合で正直なお話自慢出来ます。(笑)

身繕いをしていますとB子先生は


『F美も、完璧に女の躰になってしもているしね、事によっては性転換してもえぇかなぁと思っているねんけど…。
まあ、今すぐには私の判断ではと思うけどね。』



B子先生は意味深な言い方をされました。

確かにもうこの体型ではペニスを除いて完璧に女性の躰です。

顔つき、躰つきを見て頂きましたら99パーセント元男性と見破らないと思います。

不思議なものでもの考え方がすっかり女性らしくなってしまっています。

確かにマゾ化は兄にいの手に掛かり躰が覚えてしまいました。

確かに兄にいと同じように二三日抱かれて居ませんと躰が疼きますのも確かです。

乳首を吸われますとよがり声が自然に出てしまいまして腰を振ってしまいます。

今日は穏やかな日でしたが明日は兄にいと一緒にT湯温泉にお客様に呼ばれております。

鈴木 F美



......

......

迷惑メールの解除につきましては、私は何ともいえません。

F美さんのお使いの機種も知りませんし......A兄いさんにチェックされたときに解除したのがばれたらヤバイことになるのでは?

また温泉に出張されるようですね。

がんばってきてください。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療