男性のための女性ホルモン paingate

« 1094 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 お互いの口唇がお互いの陰部へ向くようにさせられて飲尿させられました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1096 超高級シーメール娼婦 F美さんへのレス 2009年もよろしくお願いいたします »

1095 超高級シーメール娼婦 F美さん お正月はB子先生のお家に行くことになりました

2008/12/30 お正月はB子先生のお家に行くことになりました。海外に行くと思っていましたが、社長の御都合で延期に…。

間久津先生

これから兄にいに送って戴きましてR.Kホテルに参ります。

今日のお客様は顔馴染みの方々ですが流石がに昨夜から今朝に掛けまして、一息着きましてこれからと正直に申し上げましてバテ気味です。

午後からのお客様が終わりましたらそのままB子先生のお家に送ってもらいます。

久しぶりのお休みですから楽しみです。

B子先生は3日はゴルフに出掛ける予定されていますが、後はお家にいらしゃることだそうです。


間久津先生

この一年お世話になりました。

又来年もよろしくお願い申し上げます。

色々なことがありましたがアッと言う間の一年でした。

早いもので△▼△(地名)に来まして4年の月日が経ちました。

すっかりと女になってしまいましたが、自由な生活がもう少しあったらなぁと思います。

それでは新年が間久津先生にとりまして良い年でありますようにお祈り申し上げます。

鈴木 F美

......

......


去年は沖縄に行かれたF美さんですが、今年の正月は、ご実家でお過ごしになられるようです。

色々ありましたが、今年も無事にお過ごしになられてよかったですね。

私も次のようなレスを返しました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト