男性のための女性ホルモン paingate

« 1070 超高級シーメール娼婦 F美さん 名古屋で働いていた新人は、ここへ連れてこられ...... | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1072 超高級シーメール娼婦 F美さん 『玉抜きせんかてええがなぁ。ホルモン打って投薬したらええわぁ。』 »

1071 超高級シーメール娼婦 F美さん 『基礎を教え込まぁなぁあかん。』兄にいはフィリピン人の子を数人の男達で訓練している様です

2008/12/03 『基礎を教え込まぁなぁあかん。』兄にいはフィリピン人の子を数人の男達で訓練している様です。私がされた

間久津先生

昨夜は久しぶりにお店に出ました。

クリスマスのイルミネーションにデコレーションされましてお店の玄関は幻想的です。

火曜日ですので暇かなぁと思いましたがしっかりと3人付きましたし、皆さん顔見知り客でしたので全員延長されました。

お店に入店しました頃を思い出します。

6時過ぎにマンションに帰って寒い軆をお風呂に入って暖まって休みましたが、今のマンションでは床暖房ですしお部屋の暖房も自動ですので夢の様です。

今日水曜日ですので午後からB子先生の病院に行きます。


兄にいが社長の御屋敷にいますフィリピン人のことで社長と打ち合わせするのでお前も入れやぁ。

と言われました。


『ほんまは今がわしらの商売掻き入れ時やけどなぁ、病院も暇やしなぁ。
多分新○森のN村にある病院になると思うたけどやな。』


兄にいが言っていました。


『毎日穴ホールの訓練させているし、だいぶええ気持ちなって来たんちゃうか。
わしも何べんか教育訓練してやったけどなぁ。』



兄にいはスケベ顔を私に向けまして


『ホルモン打って乳大きなってしもぅたらお前と同じ様に尻振って男にくらい付きよるねんや。』


兄にいの品の無い言い方に私はムッとしましたが事実そんな感じですので黙っていました。

眠いので休みます。

午後お客様のお迎え時間まで時間がありましたらメールさせて戴きます。

鈴木 F美


......

......


さて、フィリピーナ君は、Q子ちゃんを手術した、アノ闇の病院に連れて行かれることになるようです。


男の味を教え込まれてA感覚に目覚めさせられ、そして、女性ホルモンの影響で体が女性化すれば、調教師の言いなりになるしかないでしょう。

さらに続きます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト