男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1069 超高級シーメール娼婦 F美さんへのレス  私の勝手な推測ですが......それはきっと...... | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1071 超高級シーメール娼婦 F美さん 『基礎を教え込まぁなぁあかん。』兄にいはフィリピン人の子を数人の男達で訓練している様です »

1070 超高級シーメール娼婦 F美さん 名古屋で働いていた新人は、ここへ連れてこられ......

2008/12/01 社長の御屋敷にいます新人は名古屋で働いていたそうです。いろいろなわけがありましてここへ連れてこられ…

間久津先生

毎日がハードな感じの一週間でした。

世の中の景気も最悪状態と言っていますが、私の周辺の方々は不景気知らずの方々が大方の方です。

少し休ましてよぅ。と言うのが私の心境です。

土曜日にR.Kホテルで繰り広げられました男3人に私とQ子ちゃんが入りましたパーティは何がなんだかわからない状態で動物のオスが偽メスを追いかけ回して征服していると言う感じでした。

追われています私もゲーム感覚で感じ捲って声揚げていました。

その声に男達も刺激されまして益々私に狂暴に挑み掛ります。

いろいろな体系で一晩中繰り広げられました。

本当にこんな世界がいつまで続くのかと思います。


社長の御屋敷にいますフィリピン人は名古屋のスナックにいたそうです。

元々その気があったそうで私もこの世界タイの次ぎにシーメールが多いのがフィリピン人だなぁと思います。

兄にいの話によりますと


『お前とちごうて素直や。
まぁ、半分向こから連れてこられた時からそんな感じで来たんやからなぁ。
これからいろんなこと躾なぁあかんなぁ。お前も手伝うてもらわんといかなぁ。』



兄にいは意味ありそうな顔をされまして私の胸を触られました。


『あいつ、まだ軆は男のままやぁ。ホルモンはどないやろうか。
社長もこれや、と思うたらやること早いけどなぁ。お前、協力せなあかんぞお。』


兄にいの品の無い言い方に私もなんか一族みたいな感じで嫌になります。

多分私の感ですが軆はこれからではないかと思います。

その点Q子ちゃんの時もそうでした。

間久津先生にも判り次第ご報告させて戴きます。

鈴木 F美

......

......



私の憶測は、大はずれ、でした。

誘拐されて売り飛ばされたわけではなく、名古屋のスナックにいたと......。

元々その気があった
ということは、女装して接客やってたのかもしれません。

それを社長さんが見初めて声をかけ、自宅で居候させて、そのまま女に改造されることになったと......。

しかし、A兄いさんの言葉によれば、男の味や女装の快楽は教え込まれても、まさか体まで女の体に改造されるとはご本人は認識していないのかもしれません。

今後の反応が楽しみです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療