男性のための女性ホルモン paingate

« 1058 超高級シーメール娼婦 F美さん 兄にいは私の気持ちも知らないでグイグイと差し込まれます | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1060 超高級シーメール娼婦 F美さん 「わしの店のドールやさかい連れ出すことはでけへん」 »

1059 超高級シーメール娼婦 F美さんへのレス さらに忙しくなる間久津です

2008/11/14 Re: 急に寒くなりました。夕暮れも早くて5時には真っ暗です。 日曜日は3人の方々に腰が抜ける程遊ばれ…

鈴木先生

平日の昼にちょっとメールする余裕ができたのでメールする間久津です。

もしかしたらこれからさらに忙しくなるので、しばらくメールできないかもしれませんので。

平穏無事なご生活に戻られて何よりですね。

いろいろストレスもあると思いますが、がんばってくださいね。


--
間久津 明 <akira@makutu.info>

......

......


このときも忙しくお正月はちょっと暇になったかと思ったら、またこれから、超〜忙しくなりそうな間久津でした。

記事のアップも大変ですが......合間をぬって更新しております。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト