男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1059 超高級シーメール娼婦 F美さんへのレス さらに忙しくなる間久津です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1061 超高級シーメール娼婦 F美さん 久々の、新人さん登場です! »

1060 超高級シーメール娼婦 F美さん 「わしの店のドールやさかい連れ出すことはでけへん」

2008/11/14 いっぺんに冬の様子です。もう街は早々にクリスマスの装ういです。お客様を迎えに行く時にクリスマスツリー


間久津先生

新規のお仕事進み具合いかがでしょうか。

順調に行かれていらしゃることと御察し申し上げます。

今週はお店の方は暇な様子でしたがマンションへお見えになりますお客様は今週は一度空きがありましたが後はすべて塞がっていまして〇〇さんは昨夜と明日の晩予約されていらっしゃいます。

昨夜は朝方まで私をなぶり回されまして左の乳首を噛み切られのではないかと思われる位に噛まれましたので今朝もまだ痛くて血が滲んでいます。

先日兄にいが


『F美、お前ゆうておくけどなぁ。お客さんが

「昼めし喰いに行こう」

とか、

「旅行に連れて行ったろう」

と言われても絶対行ったらあかんぞお。

それに思わせぶりみたいな話したらあかん。

つい先、わしに

『あの子1晩連れて行ったらなんぼや。』

言い寄ったさかい、

阿呆、わしの店のドールやさかい連れ出すことはでけへん

て、ゆうてあるさかいなぁ。

F美、聞いているのんかいなぁ。』



兄にいは私に罵る様に言われました。

確かについ先日も
一緒に旅行いかへんかとか洋服請うたるさかい昼間逢われへんかとか何人かの人に言われました。


私は


『このマンションでしたら多分昼間でも御逢い出来ますが外では無理です。私を困らせないで下さい。』



そう言うしかないのでそう申し上げましていましたら何を勘違いされましたのか兄にいに私を連れ出す相談をされました様です。

はなはな迷惑なお話ですが、マンションにお見えになりますお客はお金持ちの方々ですのでこのマンションで1晩遊ばれます金額などは端金みたいな感じですが、良くこの様な世界が続いて行くもんだと思います。

多分私の想像ですが夕ご飯を食べましてマンションで1晩遊ばれまして15万円程だとお客様が言われましたことがありました。

確かにこのマンションへお見え戴きます方は社長の関連の方ばかりですから。


(この間に私からのメールを受信されたようです)


わぁ〜ッ。嬉しい。

間久津先生ありがとうございます。

今先生からメール戴きました。

なんか、相当な忙しい様子ですね。

お身体無理なされません様に案じております。

間久津先生にメールさせて戴こうと思っております時に先生からメール戴くなんて胸キュンの心境です。

先生のおっしゃいます様に我が儘言わずに辛抱しょうと思います。又メールさせて戴きます。

鈴木 F美


......

......


なんと、1晩で15万!

超高級娼婦っすね。

そんなF美さんを囲おうとなさっている方々は結構いらっしゃるようです。

ヤクザのモチモノ......いや、アズカリモノであるF美さんを囲うには、かなりの財力と裏の力が必要かも?

私のメールはかなりの癒しになっているようですね。

これは結構送ってあげなければいけませんね。

そう思いつつ、仕事を優先してしまう間久津でした。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療