男性のための女性ホルモン paingate

« 1050 超高級シーメール娼婦 F美さん 金融業が母体? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1052 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 連れて来られた当初は、強引なるアナル調教受け良く裂けていたそうで毎晩声殺し泣き暮らしておりました »

1051 超高級シーメール娼婦 F美さん ようやく、マンションに御招き致しますお客様のこつを覚えて来ました

2008/10/30 ようやく、マンションに御招き致しますお客様のこつを覚えて来ました。

間久津先生

ようやく、マンションでのお客様の御持て成しのこつを覚えて来ました。

昨夜のお客様はホテルのラウンジで待ち合わせ致しましてホテル内のバーで軽く飲まれまして


『それじゃあ行こうか。』


と言われまして私の腰に手を回されましてエスされます。

私も寄り掛かる様にお客様の腕に手を回しましてホテルの玄関の車寄せ迄来ますと兄にいがサッとベンツを付けられましてマンションに向かいます。

会話はたわいも無いお話ですが早急な方は車に乗った途端、スカートの中に手を入れられましてショーツ越しに私のクリペニを撫ぜ回されます。


『うぅ〜ん。も〜おぅ。いや〜ぁん。御待ちになって。』


お客様の耳元で囁く様に言う私です。

兄にいの運転ですから△▼△(地名)の町のほとんどの場所からマンション迄10分程で着いてしまいます。

ホテルでの待ち合わせの方は早くても9時過ぎの方が多いですが、年輩の地元中小企業の社長さんは料亭やお寿司屋さんが多くて7時過ぎにお店に呼ばれましてお食事の御付き合いをさせて戴きました後にマンションに向かいます。

マンションに着きますとセッカチな方はエレベーターので私を抱かれてキスをされます。ほとんどの方が玄関から上がったところで私を抱かれます。

私も甘える様に抱き付きました後お風呂を薦めながらお飲み物を伺います。

お風呂に入って戴きまして飲み物を召し上がられましてゆっくりと一息着きましてセックスを楽しみます。

大方の方が前にも述べましたがお見えになりまして一回、一息入れまして一回、朝方お帰りになります前に一回と平均で3回程私を抱かれます。

皆さん、大半の方が


何時から、この様な生活をしているのか。

彼氏はいるのか。


マンション以外で会いたい。


何時頃にこの世界に入ったのか。


普段は何しているのか。



特に初めての方は質問攻めです。(笑)

またメールさせて戴きます。

鈴木 F美


......

......


確かに、お客さんならば、F美さんのご境遇は非常に気になりますね。

気になる方は、このサイトのF美さんのご投稿を最初から読まれればいいわけですが......そりゃマズイっすね、やっぱり。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト