男性のための女性ホルモン paingate

« 1046 超高級シーメール娼婦 F美さん 破局......サイト閉鎖の危機!? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1048 超高級シーメール娼婦 F美さんへのレス ほっ......安心しました »

1047 超高級シーメール娼婦 F美さん 社長から話がありました

2008/10/27 社長が土曜日の夕方、ゴルフの帰りに寄られました。怖い顔をされて怒られるのかと覚悟をしていましたが…。


間久津先生

おはようございます。久しぶりに秋晴れの良いお天気です。

土曜日に間久津先生にメールをさせて戴いた後は憂つな感じで夕方までいました。

なにもすることが無いので冬物の御洋服や下着の整理をいたしました。

冬物の御洋服はB子先生のお家にもありますので、お家に電話をして見ました。


『はい、〇〇でございます。』


お手伝いの声に


『F美ですけど。』


『あらぁ〜ァ。F美さん、しばらくやぁね。お変わりあらへん。
先生、朝から社長とAさんやらとゴルフに行きはりましたのよ。知りはりませんでしたか。』


『アッ、そう〜ッ。そうだったんだ。』


『何か、先生にお伝えしておきましょうか。』


『いいぇ。いそがへんからまた電話するし、電話があっただけ言うといてちょうだい。』



普段のお話をしながら切りました。


4時過ぎに扉の開く音がしまして社長の声とB子先生の声が致します。

私はテレビを見ていましたが玄関の方へ迎えに行きますと社長とB子先生が靴を脱ぎまして居間に御入りになるところで兄にいが後から玄関に着いたところでした。

社長はいつも赤ら顔をされまして、もう既に一杯召し上がられました様子でソファに座られました。


『F美、変わったことあらへんかぁ。体調はどうやぁ。これからがわしらの商売の掻き入れ時や。
Aに聞いたけどなぁ、心配掛けるようなことしたらあかんぞ〜ぉ。それでのうても業界が大変な時さかいなぁ。前もゆうたやろ。
喰うたり着たりすることはなんでもゆうてくれや。欲しいものはなんでも請うたる。
お前もちょっと金持ちやでぇ。ゆうておくけどなぁ、よう〜。
今の厳しい世界に堀出されしもぅたら、どないして生きて行けるねんなぁ。
F美、何回もいわへんけどなぁ、お前外の世界はよう見えるねんや。
今の生活しているのがええぞ〜ぉ。B子先生が居はれへんかったら、お前もこんな生活でけへんがなぁ。
内の店は金があれへん客はいらへんねん。お客様を大事にせなあかんぞ〜ぉ。
その点、お前はお客さんからも評判はええしB子先生も言いはった様にようお客さんの壺を押さえるのが上手や。
その点Aはお前がおるさかい先日も助かったみたいなもんや。
酔うてやっと家に連れて帰ったそうやなぁ。Aは頭が悪いさかい、言われたことはある程度理解しょるけど応用が気かへん。
そやからわしにも


『偉い、大変ですわぁ。F美が外の人間と情報を取って逃げる段取りしているみたいな感じです。』

言いさかい、

わしが


『阿呆なこと言うな。よう調べたんか。』


とゆうたら誰か知らぬ人からメールが入っていたという感じやがなぁ。
わしは阿呆らしいと思うたけどやな。
あいつは単細胞やからお前を折檻したんやろ。可哀相に。
まぁえぇわぁ。
F美、お前も誤解される様なことはすな。メル友も悪ことはあかんけど、息抜き程度はまぁえぇけどなぁ。

腹減ったし、先生もどないです。めし喰うて帰ったら…。A、寿司屋に連絡せいやぁ。お前とF美もやぁ。』



こんな感じでメールのゴタゴタは一件落着しました。


間久津先生 今メールは大丈夫です。

色々と考えますと昼間は土日以外は兄にいは店回りさせられていますのでほとんど事務所にいません。

土日はマンションにいますが今日も午前中からK岡に出かけています。

鈴木 F美

......

......


ほっ......安心しました、F美さん以上に、私が。

色々考えていましたが、取り越し苦労に終わったようです。

まあ、こっちは脱走計画なんて考えていませんから、A兄いさんの早とちりだったわけで......。

早速、レスです。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト