男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1047 超高級シーメール娼婦 F美さん 社長から話がありました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1049 超高級シーメール娼婦 F美さん 高い銭出していただいたらそれなりにサービスせなあかん »

1048 超高級シーメール娼婦 F美さんへのレス ほっ......安心しました

2008/10/27 Re: 社長が土曜日の夕方、ゴルフの帰りに寄られました。怖い顔をされて怒られるのかと覚悟をしていましたが…。

鈴木先生

なるほど、そういうことだったのですか。

私はてっきり、


「私のサイトが社長やB子先生に見られてしまって、隅々までくまなく調べられたのではないか?」


と考えておりました。


「その場合はどういった対処をするか?」


「鈴木先生にとって一番いい方法は何か?」



とか、色々考えていただけに、ちょっと拍子抜けでした。


> 『偉い、大変ですわぁ。
> F美が外の人間と情報を取って逃げる段取りしているみたいな感じです。』


そりゃ、あらぬ誤解ってヤツですね。

私はどちらかといえば、


「そこで頑張りなさい」



という意見しか送ってませんから。


A兄いさんのような方々は過剰なる警戒心をお持ち(裏社会の人なら無理ないと思いますが)なので、


「知らない人とのメールのやりとり=逃げる段取り」


になるのでしょう。


それはともかくとして、社長さんのおっしゃることはもっともだと思いますよ。

世間一般によくある個人経営のワンマン会社なら、経営者の自覚がまったくない社長も多いです。


売り上げを上げる方法を全く考えずに不景気を社員の責任にしたりするような社長が経営する会社の社員(何年か前に私がこの立場でした......なので起業して今は多少はいい思いをしていますが)になるよりも、今の鈴木先生のお立場の方が、ずっといいのでは?



間久津でした。

PS それと、A兄いさんに見つかったのはどんなヤツでしょうか?

内容とか時間帯とか、今度もっと気をくばらないとダメですね。

--
間久津 明 <akira@makutu.info>

......

......


と、こんな感じの安心レスを送りました。

いつものとおり、励ましレスで”締め”てますね。

F美さんから、このようなレスをいただきました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療