男性のための女性ホルモン paingate

« 1039 ニューハーフ デリヘル嬢 加護みずほさんの調教師X 「完全な女にしてから、男に戻してやるつもり」は取り消す事にします | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1041 超高級シーメール娼婦 F美さん 土日も休みなくお客を取らされています »

1040 超高級シーメール娼婦 F美さん アナルマンコが裂けてしまいました

2008/10/20 間久津先生のサイト。今日ゆっくりと拝見させて戴きました。 L代さんの訓練は、よくわかります。今も、

間久津先生

L代さんのショー訓練のお話よくわかります。

私も兄にいに2Lの浣腸を注入されました時はアヌス栓をカマされました時は油汗が流れ出して必死で耐えました。

L代さんのお話を聞きまして土曜日にR.Kホテルで繰り広げられました男3人プレーを思い出してしまいました。

L代さんは女性ですから前の孔も使えますが私の場合は変態男を相手に私の軆に興味を持ちましてお金を払って来ていらしている訳ですから肛門が擦り切れてしまう程3人が代わる代わるアナルマンコを攻められました。

正直な話


『もう、かん〜にんしてぇよ。』


と叫びたい心境でした。

L代さんの心境、痛い程わかります。

正直に申し上げまして土曜日のプレーでアナルの孔が少し裂けてしまっています。

腰を曲げられましてアナルマンコの上からグイグイと押し付けられましての体位は体重を上から圧迫されますので辛いです。

正直な話快楽どころか苦痛に感じます。

流石に昨夜は夕方少し起きていました軆がくたくたでまた寝てしまいました。

毎日ハードなことをさせられますと軆がくたくたになってしまいまして気力が無くなってしまいます。


『何やお前顔色悪いなぁ』


兄にいが出掛ける時に言われました。


『大丈夫よ。ちょっと疲れただけよ。』


確かに今日も午前中も何もする気力が無くてゴロゴロしています。



間久津先生

ゴロゴロ寝ていますが、軆の変化に驚いています。

寝ていまして乳房の脇が張る様な感じが致します。

乳首の両サイドがいくぶん膨らみを増したようです。

今日は夕方までノンビリとしていようと思います。

パンジーとナデシコがきれいに咲いています。

夕方まで兄にいはいませんのでメールはOKです。

お客様がマンションにお見えになっていらしゃる時はマナーモードにしておりますので心配いりません。


鈴木 F美


......

......




シーメール娼婦の大事なお道具が傷つけられてしまったようです。

娼婦の憂鬱。

かわいそうですね。

しかしここは、ご本人ががんばるしかありません。


ちなみに、L代さんの浣腸訓練の記事というのは......↓です。


977 強制性転換女性の同棲者 Gさんの奥様 秘密クラブのショー時代は、辛かったです

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト