男性のための女性ホルモン paingate

« 1006 超高級シーメール娼婦 F美さん ニューハーフ志願者のUTさんへのお返事 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1008 超高級シーメール娼婦 F美さん 高級デパートでオートクチュールのブランドを3着買いました »

1007 超高級シーメール娼婦 F美さん 変態爬虫類SMプレイに燃えました

2008/09/04 縄が乳房に喰い込みます。両足の間に太縄がカマされて終いまして身動きが出来ません。背後から尻打ちの鞭が

間久津先生

愚づついたお天気ですね。

兄にいが


『時間やで』


と言われましてあまり乗り気ではありませんがお客様が御待ちになっていますH海(地名)の高級焼肉屋さんへ出掛けました。

お客様はカエル目をされています、一度お会いしましたら忘れることがない独特の御顔をされていらしゃいました。

シーメール好きと言うことでもなくSMが好みだそうです。

変態SMだそうです。私を見る目も薄気味悪く爬虫類の様な感じです。

焼肉屋さんでのお食事もそこそこに引き上げましてマンションに帰りました。

お客様にシャワーを浴びて戴いています内に縄の準備を致しました。

兄にいの話しですとSM遊びもランク付けられましてそれによりましてお遊び料金を変えたそうです。

カエル目のお客様はシヤワーを浴びまして上がられるなり、私をベットに押し倒そうとされますので


『ま、まって下さい。時間もありますし、準備させて戴きますし、飲み物でも召し上がられまして御待ち下さいませね。』


私が上品に申し上げましてタオルガウンを用意させてカエル目のお客様に着て戴きますと


『流石に社長が造りはったクラブやなぁ。あんたも全くの女の子みたいやなぁ。』


キョロキョロ目を回されながら私を見回されます。

段取りをし終わりましたのでどうぞと私はベットの横に行きましてブラウスの釦を外しました。

カエルが飛び懸かる様に私は下着を剥がれアッと言う間に脱がされてしまいました。

手慣れた縛り方で気が付きますとベットの向こ側の鏡に縛り上げられました私の姿が映ります。


『ええっ、私のお乳こんなに大きくなってしまったの。』


と思っていますうちにビシッ、ビシッと鞭でお尻を打たれます。


『あ〜はぁ〜ぁあああ〜はぁ〜はぁ〜あい〜ぃい〜ぃはぁゎ〜あゎ〜ん。』


自然に呻きながら喘ぎ声が出てしまいます。


『ええ軆つきしているなぁ。尻は白いし全く女や。社長が言うていた通りや。』


『あ〜はぁ〜ぁあああ〜はぁ〜はぁ〜あ。おねぇ〜が〜いぃも〜おぅあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んも〜おぅだぁ〜めぇお〜ねぇ〜が〜ぃっま〜っ〜てあ〜ぁいや〜ぁんあ〜はぁ〜ぁあああ〜はぁ〜はぁ〜あ。』


兄にいの縛りや吊るしに馴れていましたがカエル目の方も縛りに叩きに関しましては兄にいと違った手法に私は感じてしまいました。

昨日はお天気が悪かったので病院に行きませんでしたので、これから行ってきます。

鈴木 F美



......

......


変態爬虫類SMですか。

倒錯していますね。

それでも感じてまうF美さん。

プロフェッショナルっすねえ。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト