男性のための女性ホルモン paingate

« 982 超高級シーメール娼婦 F美さん 壮絶、秘密ショーの出し物は、6人がかりでした | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 984 強制性転換女性の同棲者 Gさん 刺青女にされてしまった二女は、レズビアンを教え込まれました »

983 超高級シーメール娼婦 F美さん さらに続く、壮絶なるショー

2008/08/09 間久津先生、お疲れ様でした。ミヤンマーかラオスにいらしたのかしら。昨夜のショーは過激でしたので驚き…


(前編からの続き)

『はあ〜い。オープニング。終了』


兄にいが声掛けました。

波が引きます様に私を舞台の中央に置きまして袖幕に引き上げて行きました。


Pが私を抱きながら客席から良く見えます様に位置に降ろしてくれました。

Pのペニスは先程私がしゃぶって上げていませのでギンギンに起ています。

Pは私をPの膝を枕の様にしてくれまして乳房を揉みながら片手で私のクリペニを撫ぜ回されます。


『はあ〜あぁあ〜はぁ〜ぁあああ〜はぁ〜はぁ〜あ。』


私は思わず喘ぎ声を上げてしまいます。

今日は時間があまり無いので巻きでやる様に兄にいに言われています。

Pが私を抱きながら寝かせてくれました。

すぐに69の型になりましてPは私のクリペニを咥えながら片足を持ち上げましてお客様に良く見えます様にしてくれました。

拍手が沸きましたので、今度は私が上に跨がります様にしましてPの黒光りしていますペニスを握り締めながら咥え込みました。

Pとは長年コンビを組んでいますので阿吽の呼吸です。

兄にいのテクニックも熟知していますがPのあの黒光りしていますペニスは確かに絡み合っていますと絵になります。

B子先生のビデオを見ていますと確かにPの黒い肌に私の白い肌が引き立って何とも言えない感じです。

アナルマンコの孔に黒光りしていますペニスが反り反る様に入っていますアップの場面は自分ながら感じてしまいます。

喘いでいます私の姿を思い出しながら感じてしまっています。

Pは私の腰を抱き抱えながらよっんばいにさせられました。

今日は時間がありませんので背後から私を抱きながら挿入されました。

私のクリペニの亀頭を撫ぜ回されもう一つの手で乳首を弄り回されます。


『はぁゎ〜あゎ〜ん。あ〜はぁ〜ぁあああ〜はぁ〜はぁ〜あい〜ぃ〜イィ〜アァワヮ〜アンはぁゎ〜あゎ〜んも〜おぅあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んふぅ〜んむあぁあぁ〜ああぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜ん。』


私から腰をPのペニスに擦り付けながら前後に振ってしまいます。


あ〜はぁ〜ぁ。あ〜はぁ〜ぁい〜ぃ〜イィ〜アァワヮ〜アンはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜ああぁ〜あだぁ〜めぇい〜ぃ〜イィ〜アァワヮ〜アンイク〜イィ〜アァワヮ〜アンイク〜イィ〜アァワヮ〜アンイク〜イィ〜アァワヮ〜アン。あ〜はぁ〜ぁ。』

Pが私の腰を抱き抱えながら前後に強く振り始めました。

私のクリペニから淫汁が垂れ出してしまいました。

私はアナルマンコの穴をキュキュと締め上げますとPも私の中に吐き出されました。

お客様の前でしたが私も久しぶりでしたので気を入れてしまいました。

その後はJ代ちゃんとT子ちゃんのシーメールレズショーが繰り広げられました。

すっかりいい感じの女になりましてJ代ちゃんはまだ玉抜きをしていませので立派なペニスをブル下げています。

でも薬の威力はすごいなぁとつくづく思いました。

J代ちゃんやT子ちゃんは乳房は整形手術されまして今の型になりましたが、お尻を少し整形された様ですがあとはやはりB子先生のホルモン投与で今の容姿になりました。

シーメールレズショーも好評で特にJ代ちゃんも独特の色気が出て来ました。

最後にQ子ちゃんが兄にいとGさんの三輪車です。

Q子ちゃんが二人に挟まれまして舞台に上がりました。

J代ちゃんの色気のことを言いましたがQ子ちゃんも独特の色気プンプンで、本当ににこれが元男のヤクザだったなんて誰も思いません。

肉色しました、ショーツ越しにバイブレーターでクリペニを刺激されながら叙序に兄にいとGさんのペースに填められて行きます。

最近お店でしか合いませんのでQ子のことはあまりわかりませんでしたが確かにお乳も大きくなりましたし普段の生活に余裕が出て来た様です。


私がちょっとの間みんなと離れて生活をしていますうちに成長したんだなぁと思いました。

私も最近年を取ったかなぁと思います。

一人になりますと私はこの先どうして行くのか、そんなことばかり考えてしまいます。

明日から一週間お休みです。

今日の夕方にB子先生のお家に行きます。

兄にいにマンションに残っているらしく私に


『お前はええなぁ。』


と言っていました。

メールは大丈夫です。(笑)

午後からB子先生のお家の近くの美容院と本屋さんに寄ってから行きます。

鈴木 F美


......

......


キャストが増えたお陰で、秘密クラブのショーは充実したものになったようです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト