男性のための女性ホルモン paingate

« 967 強制性転換女性の同棲者 Gさん 母娘たちは、このような方法で拉致監禁しました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 969 強制性転換女性の同棲者 Gさん奥様 私はこうやってアナル調教されました »

968 強制性転換女性の同棲者 Gさん 見せしめに、二女の背中に卑猥な刺青をいれました

2008/10/08 慙愧に耐えない思い出


間久津様余談ばかり投稿致しサイトの趣旨に反しお詫び申し上げます。

Gですが昔の出来事で記憶違いの理解不能な投稿致します事を最初に申し上げておきます。

当時私はこの母親、姉妹の調教メンバーに選ばれた時は至福の気持ちで高揚し、身体が武者震いしまして、完璧に仕上げる腕試しと張り切っておりました。

秘密クラブの経営者から、

母親、姉妹には多種性に対応 反応出来きる身体と構造に作り変えマゾに洗脳するように

と注文を受けまして、ベテランの調教師から計画と段取りを細部に渡り指示を受けました私は、必要機材道具を揃えおりました。

すると経営者が注意事項として、

精神破壊しない様に、そして事故等問題なき様に時間掛けて良いから慎重に

と言われました。


母親、姉妹はスカウトの甘い言葉を信じて部屋で過ごし叶わぬ夢を見ております。

これからは人格否定され被虐者が好む身体、精神が作り変えられるとも知らずに。

私が思い出されるのは、部屋入室と同時に異様な雰囲気と半裸の男性がいるので、母親、姉は信じられない表情で驚愕し硬直身体が小刻みに震えておりましたが、二女は無表情で冷めた目で見ておりました。

私達は素早く3人の衣服脱がせましたが、何ら抵抗する素振りも見せませんでした。

母娘たちは、放心して何が起きたのか理解不能で戸惑い何ら出来ずに成すがままの状態でした。

脱ぎ終わると手製で作り上げた台上に下半身を広げ陰部突き出すように拘束されました。

この場面を見つめていたベテランは何か閃いたのか二女に近づき肌の状態を点検した後、私達にうつ伏せに寝かす様に指示をしました。

そして店が利用し信頼置ける刺青師に電話しまして早急に来てくれる様に頼んでおりました。

私達は突然の変更に戸惑っておりましたが、経緯が分かって納得しました。

ベテラン調教師の判断の早さに敬服すると共に、冷酷で非情な一面を垣間見えこの世界の恐ろしさ覚えました。

ベテランの方の指示を受けまして二女を、母親、姉が見える位置にうつ伏せに厳重に拘束しまして、薬品を嗅がせ意識朦朧状態にさせた時分に刺青師が到着しました、

肌艶を確認して打ち合わせ、相談を重ねた結果、卑猥な絵柄を彫る事に決まり、早速筋彫りに取り掛かりました。

この間に母親、姉の陰毛を、陰部調教の邪魔になると勝手なる理由で剃りました。

自分達を苦界と苛酷なる現状に導いた二女でも母が産み育て姉は血を分けた姉妹です。

そんな年端も行かない肌に一生消えない彫り物作業見せられ苦悩と悲惨な表情で眺めながらこの世の非情さを恨むように苦渋の涙を流しておりました。

二女の筋彫りが淡々と進むのを見計らいながら母親、姉の陰部に淫具を差込固定しました。

そして別室で再度打ち合わせし予定変更と経過報告を経営者に伝えました。

部屋に戻ると母親、姉は苦痛と快感混ざり合い声偲びながら悲嘆の涙を流しておりました。

二女は意識回復したのか目を瞬かせながら憔悴状態で

背中が熱くて堪らない

と訴えておりました。

私も理不尽さに気が咎めたので冷たいタオル掛けてあげました。

その後空調完備した部屋に自殺を防ぐ為に裸体で閉じ込め24時間監視体制を実施しまして、馴致するまで長期に渡る大変な努力、苦労が伴いました事思い浮かべます。




......

......

うわぁ......これはまたまた非常に興味深いお話です。

3人を拉致監禁して強制刺青。

確かに、今だから話せる話ですね、これは。

二女の背中に淫猥なる刺青を彫ったそうですが、どんな模様だったのでしょうか?

続きも気になりますが、ちょっとこのあたりが気になる間久津でした。

さて、奥様からもご投稿をいただいておりますので、そちらも紹介いたしますね。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト