男性のための女性ホルモン paingate

« 938 強制性転換女性の同棲者 Gさん 私の生い立ちです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 940 強制性転換女性の同棲者 Gさんへのレス 私ばかりでなく、読者の方々も安心して楽しまれるでしょう »

939 強制性転換女性の同棲者 Gさん 同居女性の刺青は、「変態女」と「性処理女性」でした

2008/09/13 お答え

間久津様ご多忙中の事あまり無理なさらないで下さい。


特に夏場の疲れが出る季節ですので健康には留意なされてこれからもご活躍をお願い致します。


Gですが妻の書き込みの異性愛は異なる性ですが同性愛の意味合いも含まれており辞典にも出ております。

刺青ですが、卑猥文字は
変態女性処理女性と彫ってあり、絵柄は浮世絵の一部分が真似て下手くそに入れてあったと妻が語っておりましたのでお答え致します。

妻の抜歯ですが太棹が挿入出来る範囲の上下前辺りです。

最初は入れ歯装着致しておりましたが現在は外したままです。

妻も新地時代、ショー時代の女性と頻繁に連絡取り合い、旧交温め、過酷なる生活を偲んでは平安なる今を喜んでおります。

間久津様これからも夫婦共々よろしくご指導お願い致します。

......

......

927 強制性転換女性の同棲者 Gさんの奥様へのレス ”下腹部の彫り物”って?

で書きました、

「同居女性の下腹部の彫り物って?」



「抜歯の具合は?」


という質問と、

928 強制性転換女性の同棲者 Gさんの奥様 睡眠薬で眠らされ刺青を彫られて輪姦されました

で書きました、

「異性愛って、どういう意味?」


という質問に対するお答えをご主人様のGさんよりいただきました。

同居されていた女性ですが、睡眠薬で眠らされているうちに、

下腹部に

変態女 

太ももに、

性処理女性

と彫られて、輪姦されて、言いなりにされたようですね、

SM小説さながらなノリですが、これは現実に起きたことです。

お礼レスを送りました。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト