男性のための女性ホルモン paingate

« 936 超高級シーメール娼婦 F美さん B子先生のお陰で......何とか助かりそうです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 938 強制性転換女性の同棲者 Gさん 私の生い立ちです »

937 超高級シーメール娼婦 F美さんへのレス よかったです、本当に

2008/07/01 Re: 兄にいが言いました。『お前見たいなもんが一番落としやすいや。女装するやつは大方Mが多いねんや。』

鈴木先生

この時間でB子先生の家にいるなら大丈夫と判断してメールする間久津です。

いろいろ大変なご経験をされていらっしゃるようですが、B子先生に守ってもらえてよかったですね。

今後、待遇が改善されることを望みます。

がんばってくださいね。

それはそうと、この間の「くいーん時代の名前を教えてほしい」と名前を名乗らずにメールされた方に、鈴木先生のメールを添付して送りますと、


>有り難うございました。


とだけ返事がありました。

冷やかし感覚なのでしょうが、一言だけでもちゃんと返事を返してこられたのでマシかも......。

まあこの方に限らず、鈴木先生のファンの方は大勢いらっしゃると思いますよ。

わざわざメールをされてくる方は、数百人〜千人に一人くらいの割合でしょうから。

私ばかりでなくその方たちだって、鈴木先生のよりよき未来を望んでいらっしゃるでしょう。

くどいようですが、がんばってくださいね。
--
間久津 明 <akira@makutu.info>

......

......

といったレスです。

F美さんのご投稿を楽しみにされていらっしゃる方々は、やっぱり、ハッピーエンドを期待しますからね。

といったレスを送りますと次のようなレスをいただきました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト