男性のための女性ホルモン paingate

« 929 強制性転換女性の同棲者 Gさん 世界的に有名な魔窟ツアーの模様 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 931 超高級シーメール娼婦 F美さん 滑車で吊り下げられるシーメール »

930 強制性転換女性の同棲者 Gさん 今は無き、世界的な、魔窟 でした

2008/09/04 訂正 お詫び


間久津様

◎▽■村(地名)の件ですが、当時の香港はコーラが日本円で50円でした。

食事は2000円位にて水上レストランで豪華に食事しております。

当時治安は警察と駐屯するイギリス兵ですが大半がネパール人のグルカ兵で最強の傭兵で現在は警備員として資産家の警護と聞いております。

ショーですが、肛門口から細い女性の手が咽喉近くまで挿入と思い出しました。

この女性は身体内部に何らか細工ですが当時は廃人寸前と聞いております。

噂になっている街中の拉致は至る所に警官、兵が居るのに不可能と言われ女性の供給は大陸女性と旅行で気の緩みと開放感に浸る女性が浮かれて自ら魔界の扉あけ人生の幕引きを行っていると笑っておられました。

医者は闇と大陸の金銭稼ぎたい人が非合法で携わっておるとの事です。

これは現地の案内方が商用で来日次いでに招待時にお聞き致した事です。

この方は日本語と広東、北京語堪能大学卒で経済人として活動しており両方行き来しておられるとの事です。

当時も◎▽■村(地名)は魔窟と言われておりますが政庁も悪い噂を払拭する為再三浄化作戦をしており組織としては要警戒していたそうです。

裏ばかりは危険ですので経済にも力を注いで生き残りを模索中の事でした。

私も非道なる行いと悪さ重ね気の弱さ隠す様に喧嘩三昧で粋がっていた私ですが想像超え現実離れした世界に驚愕し凄みを覚えました。

8ミリビデオの生き人形改造ですが、素材、美しさ、健康な女性を吟味し視力は落とすが盲目にしなく少量の鎮静剤を打って精神を慣らしてこの様にしてから友好団体や取引関係の接待に提供用と聞きました。

並みの女性は、精神に妄想刺激し淫らに誘導する薬剤、麻薬を服用させてショーに使い又は売春婦として稼がせるとお話なさっておられました。

私今考えると情けなく軟弱な男性と痛感し世の怖さ恐ろしさ知りました。

間久津様今でも若い女性の幽鬼なる表情と口パクを忘れる事が出来ません。

私が経験した数ある事案では最悪で残酷美と認識致しております


......

......

肛門から喉まで手を突っ込んで口をパクパクさせるショー

日本人の感覚ではちょっと理解できないショーですね。

こんなことが公然と行われていた◎▽■村(地名)ですが、今はもうありません。

なくなってよかったですね。

本当に。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト