男性のための女性ホルモン paingate

« 915 強制性転換女性の同棲者 Gさんの奥様 R代さんのことが心配で心を痛めております | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 917 強制性転換女性の同棲者 Gさんへのレス 「奴隷根性を植えつける」ってヤツですね »

916 強制性転換女性の同棲者 Gさん 私が携わった男女の苦痛の呻き声哀訴する声が耳の奥に残っています

2008/08/30 自分勝手な話題


間久津様多忙中にも関わらず毎週々と疲れも見せず疾風の更新と共に真摯な行動には感服、感動致しております。

Gも僅かでも良いので見習いたいと思います。  

先般の母子マゾの事ですが、全国組織にて裏方に徹し経済関係で貢献した後相談役として長年支え引退なされた遠い親族に頼みまして、調査依頼致しましたところ、意外な真実が垣間見えました。

複雑なる心境共に一度身体に徹底に染み込む様に受けた調教と洗脳は、一時的には途絶えますが何かの拍子や刺激受けると残存が蘇り、身体が感痛を思い出し反応すると考えられますが明確な事は分かりません。

私の妻も強い言葉には反応し、普段は使わない敬語で平伏して謝りますので未だに脳内に過酷なる調教が記憶され残存していると思います。

その様な事情ですから普段は何かあれば諭す様に注意し心配りしております。

この母子マゾは、私が携わった当時の家出娘でして、母親と消息不明の経緯があり、もしかしたら娘の可能性があるが詳細は分からないと回答がありました。

親族の方は一度取り込み手間隙掛け稼げる女性に仕上げたのを簡単に放す筈はなく、母子家庭が引っ掛かると疑問呈し最悪の結果でなければと言っております。

私も各メディア等閲覧致しますが、海外では多数の若い男女が行方不明の事案があり、殆どがポルノ業界や(裏)嗜虐趣味者に取り込まれている可能性があるそうです。

日本は戸籍が整備され狭い国柄で横の繋がりがあり、治安組織も海外の複雑さ無く統一されており少なく滅多な事では起こらないそうです。

そんな事投稿する私が法を侵すような悪さして人間の尊厳を冒涜したのですから、偉そうに講釈している場合ではないのですが、お許しください。


現在でも私が携わった男女の苦痛の呻き声哀訴する声が耳の奥に残っており、寝ては夢に出 懺悔と後悔の念にかられる日々で御座います。

間久津様 この様な優柔不断で中途半端な私ではありますがこれからもよろしくお願いいたします。

......

......

いつも興味深いご投稿ありがとうございます。

現在でも私が携わった男女の苦痛の呻き声哀訴する声が耳の奥に残っており、寝ては夢に出 懺悔と後悔の念にかられる日々で御座います。

なんて、凄い文章ではないですか。

ところで、文中に登場する母子マゾの件なのですが、これは?誰のことを指しているのでしょうか?

過去のご投稿を読み返してみたのですが分らなかったので次のようなレスを送りました。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト