男性のための女性ホルモン paingate

« 904 超高級シーメール娼婦 F美さん 朝の6時にメールします | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 906 超高級シーメール娼婦 F美さん 久しぶりにB子先生の家でゆっくりしました »

905 超高級シーメール娼婦 F美さん プレマリンとプロベラ効果はバッグンです

2008/06/13 プレマリンとプロベラ効果はバッグンです。乳房の両脇が膨らみましてブラジャーに包まれ感じは何とも言えな


間久津先生

今朝程は早朝より失礼致しました。(笑)

今日はお店へも出ませんし、昨夜のお客様は変態趣味の方ではありませんでしたので今朝程先生にメールをしました後に兄にいが帰って来ましてお昼過ぎ迄寝ていました。

私が造りました素麺を食べまして兄にいは出て行かれました。

私は毎日御洗濯とお掃除はこのマンションに来ましてするようにしております。

床は掃除機と取り換え用の布で拭けば楽ですが、浴室は意外にも赤い垢が付きまして大変です。

お掃除が済みまして汗も掻きましたので洗濯をしようと思いまして着替えました。

兄にいの下着類やタオルや私のTシャツ、私の下着類はネットに入れたり手洗いしております。

誰もいませんので寝室のベットの上で着替えました。

一人でゆっくりと見る自分の姿はB子先生のお家以来と思います。

一瞬鏡に映る自分の姿に私ではないと思いましたががやはり私です。

確かに色白さが引き立ちましてそれにお乳が膨らみが増した様な気がします。

汗ばむ陽気でしたのでブラジャーにショーツも付け変えました。

自分で言うのもなんですがお乳の張具合はばっぐんです。

また近々に間久津先生に写真メールをさせていただきますがハーフカップのブラでしたら乳首が恥ずかしいですがカップから零れ出ています。

御薬のプロベラ効果はたいしたもんやぁなぁ。

と思いました。

プロベラとプレマリンを毎日朝晩飲まされています。

その他に週一回プロギノンデポーを打つて戴いていますので軆はすっかりホルモン漬けになっています。

正直に申し上げまして鏡見て自分の姿を見まして笑みが零れてしまいます。

お乳の感覚がいいと言いことは私も感じますが、お客様も歓んで貰えると思います。

あまり最近オナルことはありませんでしたがついつい自分の姿を見まして乳首に手が行ってしまいましてオナってしまいました。


鈴木 F美

......

......

メールをいただいた後にA兄いさんが帰ってこられたようです。


危なかった。

気がついてすぐにレスを出そうとしました(12時くらい)が、出さなくてよかったです。

しかしまあ、レスは出さないとな......と思いつつ、深夜か早朝でないとレスできないのでなかなかレスできない間久津でした。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト