男性のための女性ホルモン 性病治療

« 905 超高級シーメール娼婦 F美さん プレマリンとプロベラ効果はバッグンです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 907 超高級シーメール娼婦 F美さん 東京の”とあるお屋敷”で秘密パーティがありました »

906 超高級シーメール娼婦 F美さん 久しぶりにB子先生の家でゆっくりしました

2008/06/16 土曜日はB子先生のお家に行きました。T先生の御仲間が二人見えていました。夜はB子先生に久しぶりに…。

間久津先生

B子先生のお家に土曜日から行っていました。

土曜日はB子先生が早めに来て欲しいと言われましたのでマンションを11時頃に出まして兄にいがB子先生のお家迄送って下さいました。


『お昼ご飯まだやろう。
F美来るまで、みんな待っていたんや。
パスタやから来てからではないと伸びてしまうしね。』



B子先生は黒のアンサンブルに赤い巻きスカートを付けていらしゃいます。

いつも素敵な感じです。

黒のカーデガンの下は同じ黒のタンクトップ風になっていまして胸元が大きく開いていまして乳房の膨らみが魅力的に見えます。


『食べたら、F美、あなた買い物に付き応てね。
私のいらない夏物の洋服出して置いてあるからあとで見たらえぇわぁ。
あんたの部屋に袋に入れて置いてあるし。』


アサリが入っています、ボンゴレを戴きました。

アイスティーとマンゴーシャーベットが食後に出ました。

B子先生のお家の生活と今の私の生活とでは雲泥の差です。

私も御料理や色々な作法を勉強しなくちゃと思いました。

B子先生のお家にいますと自然に上品さが、身に付いてしまうと言う感じでお手伝いさん達もノンビリとしていまして

私も兄にいと住む様になりまして、正直に申し上げまして変化の差を感じました。

また明日でもメールさせて戴きます。

鈴木 F美


......

......

娼館から豪宅へ。

そこで、上流社会の生活を満喫して、また、娼館へもどるF美さん。

辛いものがありますね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療