男性のための女性ホルモン paingate

« 900 超高級シーメール娼婦 F美さん 東京・秋葉原でオタク系の人による無差別殺人事件があった様ですね(後編) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 902 半陰陽性奴隷 R代さん 身の危険を感じ始めたので......連載を中止します »

901 超高級シーメール娼婦 F美さんへのレス アキバの事件は、痛ましい限りです

2008/06/12 Re: 軆全体がふっくらして来ました。ホルモンの投与効果は充分現われています。乳房も見事な膨らみです。臀部も

鈴木先生

今日は朝からA兄いさんがいらっしゃらないということで、メールする間久津です。


昨日パソコンが壊れました。

新しいHDDを買ってきてWINDOWSをインストールし直して復帰させるのに半日つぶれました。

その後仕事してたので終わったのは今の時間です。

アキバの事件、本当に痛ましい限りです。

もし巻き込まれたとすれば、どうしようもありません。

防ぐことは不可能でしょう。


それはそうと、平穏な日々が続いていらっしゃるようで何よりです。


>間久津先生のサイトはその気の方が御覧になっているとわかりますが、
>兄にいにそれとなく聞いて見ましたら
>『そんな面倒臭い機械弄られるかいやぁ。』と言っていますので少し安心です。
>(笑)


なら安心ですね(笑)

B子先生や社長さんはどうでしょうか?

しかしまあ、検索のみで私のサイトを発見なさるのは難しいか?


ま、今までのノリで、今後も掲載し続けますね。

F美さんのファンは、大勢いらっしゃいますから。

これから寝ます。おやすみなさい。

--
間久津 明 <akira@makutu.info>

......

......

といったようなレスです。

大丈夫そうなので、このままいきますね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト