男性のための女性ホルモン paingate

« 890 ニューハーフ デリヘル嬢 加護みずほさんの調教師X 4 加護みずほ プロフィール | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 892 強制性転換女性の同棲者 Gさんの奥様 苦界から脱出して幸せに暮らしている人たちは、結構いるものです »

891 ニューハーフ デリヘル嬢 加護みずほさんの調教師X 5 加護みずほ彼氏疑惑

2008/08/15 加護みずほちゃんに彼氏疑惑


5 加護みずほ彼氏疑惑

もし1〜23で差し替えの写真が必要でしたメールお願いします。

よのままでよろしければ掲載お願いします。

加護みずほちゃんには内緒にしていますので掲載しましたら教えてください。

みずほちゃんに間久津さまのHPで掲載されてたよ。と教えてあげます。

今日は花火しに行くと言っていましたのでお帰りは23時辺りでしょう。

男友達にベットで花火上げられてたら朝帰りですかね。

間久津様、以外とみずほちゃんは、ガード硬いので、真面目でとお友達から聞きます。


男からすると口説きがいがあるという事でしょうか。

余計に男を興奮させる素質があるのでしょう。

この女性的なところは天性のものと認めてしまいます。

でも加護みずほちゃんの花火好きには関心します。

記憶に残っているだけで県外入れて5回で自前でお友達と3回・・・・気になるのが、いつもみずほちゃんの荷物やもってくれて、足を痛めたときに音部してくれた男性は彼氏さんなのか?

少なくとも男性はみずほちゃんを、なでなでしたりしてますので、お気に入りだと思いますが。

180cmぐらいで胸板厚く、レベルは高い男性でした。あそこの盛り上がりも結構なもんだと。

......

......

はい、写真は全部掲載させていただきました。↓

887 ニューハーフ デリヘル嬢 加護みずほさんの調教師X 2 強制女性化

加護みずほちゃんに教えてあげてください。

喜んで彼氏に抱かれていますね、加護みずほちゃん。

やっぱり、強制性転換といいながら、これでは、全然、強制性転換ではありませんね。

まあ、いいんですけど。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト