男性のための女性ホルモン paingate

« 876 強制性転換女性の同棲者 Gさんの奥様  アナル調教は辛い思い出でした | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 878 強制性転換女性の同棲者 Gさんの奥様 私の年譜 »

877 強制性転換女性の同棲者 Gさんへのレス 5W1Hを書いてください

2008/08/09 Re: 過酷なる思いで
L代さま

ご投稿、真にありがとうございます。

つらい思い出をお話くださり、本当に頭が下がります。

「性奴隷に堕とされた方が、無感動無表情だった冷血調教師に身請けされ、今は幸せに暮らしている」

これ、お話で言えば、ハッピーエンドですね。

心が和みます。


私が作った姉妹サイトであります、

ど変態ワールド2〜ニューハーフ 獣姦http://makutu2.info/

に、「ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さん」という方のご投稿がございますが、こういった方々の体験談なんて決して表に出ることはないですし、他にはないでしょう?

非常に貴重だと思います。

ところで質問なのですが、

> 彼氏から田舎にいては駄目だからと誘われ両親、兄、妹、弟の
> 忠告も聞かずに無視して都会に彼氏と行きましたが着いた先は薄暗く怪しげな
> 店で......


これは、何年くらい(1960年とか1980年とか)の話なのでしょうか?

それと場所です。

東京とか大阪とか......あ......細かい地名は伏字にしますのでご安心ください。

> 最初はチョンのま、嗜虐、演戯ショーと変転 意思も人格も否定され命じられる儘
> 操り人形みたいに感情もなく過ごしてまいりました。


これも、何年くらいご経験されたのでしょうか?

不躾な質問ですが、お答えいただければ幸いに存じます。

まあこれは、
”時代背景と場所”をはっきりさせることで、ご証言の信憑性をより高めたいからです。

なので、よろしくお願いいたします。
--
間久津 明 <akira@makutu.info>



......

......


といったメールを送りますと、次のようなご返信をいただきました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト