男性のための女性ホルモン 性病治療

« 875 強制性転換女性の同棲者 Gさんへのレス う〜、興奮モノっすね | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 877 強制性転換女性の同棲者 Gさんへのレス 5W1Hを書いてください »

876 強制性転換女性の同棲者 Gさんの奥様  アナル調教は辛い思い出でした

2008/08/08 L代 過酷なる思いで

間久津様 

暑さ厳しくお忙しい中、L代の至らぬ文章でご迷惑お掛け致し深くお詫び致しますと共に、ご免なさいね。

私勉強出来ず、中学卒業後、紡績会社に就職しておりました時に、ある男性と同棲しました。

それが1年過ぎて彼氏から
「田舎にいては駄目だから」と誘われました。

両親、兄、妹、弟の忠告も聞かずに無視して都会に彼氏と行きましたが、着いた先は薄暗く怪しげな店でした。

彼はそこの方と話しており決着したのか帰りかけたので、私も一緒に行きかけたら、私は残る様に言われました。

何の事分からずに戸惑っており不安になりましたが、彼氏は、

必ず迎え来るからと帰ってしまいました。


その後は私の世間知らずと疑うともせずに付いて行った浅はかな行動が招いた想像絶する長きに渡る過酷なる苦界生活送るとは夢に思いませんでした。


現状知らない方は、
何故に逃げないのか疑問に思われると思いますが、巧みな調教と洗脳を受け、羞恥心や両親達に迷惑掛けたくない気持ちが強く働きまして、逃げること諦め我慢と身体が順応、順致してしまいました。

最初はチョンのま、嗜虐、演戯ショーと変転 意思も人格も否定されまして、命じられるままに操り人形みたいに感情もなく過ごしてまいりました。

鞭、ロウソク、縛りは何とか耐えましたが、アナルは激痛で悲鳴を上げ、よく失神しました。

悲惨でしたが止めてはくれずに貫通まで月日掛けて実行されてしまいました。

私の身体は子供体系なので、

小さい女性が太棹をアナルに挿入され悶え苦しむ表情から、歓喜に震え喜び淫声を張り上げ達する過程と変化

を観客は楽しまれているのです。

私としては苦痛でそんな余裕なんかなく教え込まれた演技を披露しているだけです。

特に玉入れの太棹ペニスには慣れても激痛伴い気絶一歩手前もありました。

よくアナルが耐えたものだと感心いたしておりましたが、この苦界から足を洗って病院に行きましたら、医師から、
傷ついていると指摘され厳重に忠告されました。


主人は関係ないのに
SM遊びは程々にしなさいと警告されていました。

主人最初は苦笑いしてから神妙になり
今後気を付けますと頭を下げておりました。

現在は体調も安定し通院も月2回 投薬も減ってまいりました。

間久津様これからもご指導、ご理解よろしくお願い致します。

支離滅裂で読み難いと思いますがどうかお許し下さい。

......

......


なかなかのご投稿ですね。

支離滅裂ではないですよ。

ちゃんと理解できましたので。

このご投稿ですが、5W1H(だれが、いつ、どこで、何を、なぜ、いかにして......ってヤツです)に欠けるとこがございます。

その点が気になるので次のようにメールしました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療