男性のための女性ホルモン paingate

« 874 強制性転換女性の同棲者 Gさん 家出少女は、嗜虐客専門にされました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 876 強制性転換女性の同棲者 Gさんの奥様  アナル調教は辛い思い出でした »

875 強制性転換女性の同棲者 Gさんへのレス う〜、興奮モノっすね

2008/08/12 

Gさま

お返事いただき真にありがとうございます。

> 改造ですが顔を少々、胸の整形です
> 他はダイエットと脱毛でパイパンにされておりました。


やはり顔と胸、それと無駄毛処理なのですね。

絶叫を上げていた垢抜けない女の子が、美人で巨乳でつるつるの裸身を持つアナル娼婦に変えられてしまったわけですね。

こういってはなんですが......う〜興奮モノっすね、これは。

> 余談ですが私も客に扮してお二人の肛門口に手首挿入致しましたが
> 抵抗も無く入り内部で滑り纏わり付くのには感嘆致した事思い出され
> 現在でも手首に触るたびに感触が思い出されます。


リアルですね、このクダリ。

> 旦那さんは程なく豊胸予定で薬服用し奥様は本格的レズの特訓を
> 実地すると責任者は語っておられました。


これはご本人たちも納得ずくなのでしょうか?

その上で、明るく振舞っているとすれば、マゾ開眼?


しかし、やっぱり凄いお話ですよ。

奥様もそうですが、お二人とも大変貴重なるご経験をされていらっしゃいますね。

今後のご投稿も楽しみです。
--
間久津 明 <akira@makutu.info>


......

......


といったレスを送ってみますと、さらに、驚愕なるご投稿をいただきました。

......と、その前に、Gさんの奥様からもご投稿いただきましたので、そちらを紹介させていただきますね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト