男性のための女性ホルモン paingate

« 860 強制性転換女性の同棲者 Gさんへのレス 人身売買組織は、かなりの規模ですね | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 862 強制性転換女性の同棲者 Gさんへのレス 裏社会の生き証人の方々の証言を掲載できるとは、非常に光栄です »

861 強制性転換女性の同棲者 Gさんの奥様 どうもありがとうございました

2008/07/31 お礼致します

間久津様、こんばんは

何時も主人がお世話になり有り難う御座います。

私Gの愚妻にて店で命名された名前ですがL代と言います。

この様な至らぬ私に気に掛けて頂き感謝致しております。

主人と一緒になり15年今は幸せに愛されて日々過ごさせて頂き過酷なる生活も薄れて来ましたし病状も好転致しました。

F美様もお忙しい身体に関わらず主人の文書に感想お寄せ頂き誠に有り難う御座います。

間久津様今後共よろしくお付き合いお願い致します。

主人に教えて貰い書き込み致しました。

......

......


おお、なんと、性奴隷だった方から直接お返事をいただけるとは......。

感激です。

性奴隷調教師だった方と、その方に調教されていた性奴隷の方のご体験談を掲載いただけるかも?

そうなったら、素晴らしいですね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト