男性のための女性ホルモン 性病治療

« 859 半陰陽性奴隷 R代さん 「奴隷の挨拶をしなさい!」 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 861 強制性転換女性の同棲者 Gさんの奥様 どうもありがとうございました »

860 強制性転換女性の同棲者 Gさんへのレス 人身売買組織は、かなりの規模ですね

850 強制性転換女性の同棲者 Gさん 性転換娼婦は、他人を思いやる心をお待ちです

からの続きです。

2008/07/31

Gさま

ご投稿ありがとうございます。

「1975年の秋から3年弱の出来事」

ですね。

やっぱり生活レベルは、今と大して変わらない時期です。


>調教師は男女5名竿師2名その他男女5名だけ思い出されますが?
>他は色々な分野で何人かが出入りしておりましたが分かりません。


調教師、スカウトマンとかを入れて


「スタッフは、12名以上、正確にはわからないくらいいた」



ということですね。

かなり大きな規模だったようです。


>現在は上部団体が縮小し代替わりと共に大手団体に吸収されたそうです。
>この話は父親の葬式に帰省した時に学生時代の友人に教えて貰いました。


今でも現存するわけですね。

>医者ですが免停や弱み握られた人が非合法で実行していると聞きました

闇の医者がからんでいるなら、生贄となられた方々は後戻りのきかない体に容易に変えられてしまうのでしょうねえ。

強制性転換の方のお話も凄かったです。


ご投稿から、


「かなりの規模の秘密組織が日本各地に存在し、多くの男女が騙されて、性奴隷
に堕とされ、想像を絶するような目に合わされている」


と推察されます。

これは本当に貴重なるご投稿ですね。

F美さんから、

>間久津先生のサイト今朝拝見致しました。
>Gさんの心暖まる御配慮の言葉ありがとうございます。
>私の場合は自由が無いのが哀しいですが比較的この世界にいる人間としては良
>い方だと兄にいに言われています。
>私自身裏世界はここに来てから知らないうちに入ってしまったと言うのが本音
>です。
>兄にいも優しい時もありますが、ガサッな性格ですから私の想像でしかありま
>せんがGさんのような優しい方がいいなぁと思います。


といただいております。

......ちょっと仕事に戻ります。

取り急ぎ。
--
間久津 明 <akira@makutu.info>

......

......


といったレスを送りました。

Gさんのご投稿をお読みいただいたF美さんからもレスをいただいたのでそれも書きました。

すると......なんと、Gさまの奥様から次のようなメールが......。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療