男性のための女性ホルモン paingate

« 847 超高級シーメール娼婦 F美さんへのレス メールするのもドキドキモノです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 849 強制性転換女性の同棲者 Gさん 秘密クラブで行われる性転換娼婦の調教の模様は...... »

848 超高級シーメール娼婦 F美さん これから韓国に行かれるF美さん

2008/05/02 今日夕方から行ってきます。B子先生は『私を出しにF美を連れて行くことか。』注射を打ちながら言われ…

間久津先生

今日これから済州島に行ってきます。

社長に兄にいにB子先生がご一緒ですから間久津先生が想像されていらっしゃる様に何か多分仕込まれていると思います。

この連休にいとも簡単に予約を取ってしまわれる社長の世界に驚いてしまいます。

確かに社長は表の顔と裏世界の顔がありますので私は怖くなってしまいます。

私の姿を換えてしまうなんて朝めし前です。

Q子ちゃんを見ていますので本当にこんな世界があるんだなぁ。と思いました。

T川の奥の竹藪の御屋敷に社長に連れられ参りまして早1年が経ちます。

又帰りましたら、詳しくご報告させて戴きます。

間久津先生も良いゴールデンウィークをお過ごし下さい。

鈴木 F美

......

これから韓国に行かれるF美さんです。

無事に帰ってこれるといいのですが......って、まあ、無事には帰ってこられるのですけど。

韓国では、大活躍だったみたいです。

その模様は、次のご投稿で。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト