男性のための女性ホルモン paingate

« 818 強制性転換女性の同棲者 Gさん 強制性転換された方は、残念ながら...... | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 820 超高級シーメール娼婦 F美さん ど変態なお花見会が開催されました(前編) »

819 超高級シーメール娼婦 F美さん  社長はやり手です

2008/04/05 両手両足をベットに縛られ開脚されました中心を携帯カメラで撮られてしまいました。撮られて身悶えます私…

間久津先生

お仕事一段落良かったですね。

間久津先生の様なサイトの製作・造成は大変だなぁと思います。

個性的な感性を求められますからね。


私の世界もそうですがこのマンションに来まして早2ヶ月が経ちますが、ようやくこのマンションのお部屋に馴れて来ました。

社長が私に言われましたことが少し判る様な気がします。


『店では、味わうことがでけへんさかいになぁ。
その分ようけ銭もうているねん。
F美、来はったら品のある甘え方せなあかんぞお。
お前やったらそれが出来るわぁ。
B子先生にわしが惚れているのもそれや。
お前もえぇ先生に育ててもうて良かったわぁ。
F美、人間は環境が第1や。
高い銭払って気悪かったら、次ぎは来はれさかいなぁ。
何でここへ来はるかをよう理解せなあかんぞお。』



他では出来ないアバンチュールを求めてお見えになると言うことは良くわかります。

飲み物はレミーマルタンやドンペリなど高級な洋酒がサイドボードに置いてありますが、お飲みになる方は少なくてプレーが中心です。

確かに高級クラブのラウンジの様子の居間になっていますが9割りの方がすぐにプレーを望まれます。

社長が一昨日言われましたことが少し判る様な気がします。


『プレーするだけやったらホテルでもモーテルでもえぇねん。
ここへ来て戴くと言うことはうちの店ではVIPやがなぁ。』



なるほどなぁ、と私は判りました。

T子女の子たちでも高級マンションに入っている子が何人かいるそうです。

固定客を何人かお部屋に呼んでいるとお店に入った頃に聞いた事があります。

多分今の私の様なシステムになっているのではないかなぁ、と思います。

私自身お客様からチップを戴いた事はありますがプレー費用は戴いた事はありません。

多分私のわからないところで多分相当なサービス料が支払われていると思います。


今日はこれからB子先生と○■(地名)の駅で待ち合わせましてB村へ買い物に行きます。

夕食はB子先生の家で食べることになっています。

新筍を戴けるそうです。

兄にいは朝から社長のお伴でゴルフに出掛けました。

久しぶりに電車に乗りまして出掛けますのでワクワク致します。

鈴木 F美


......

......


社長さん、かなりのやり手なようです。

このマンション形式のニューハーフ高級SM秘密クラブを企画され、そのためにマンションを買い取ってそれ様に改装し、このシステムを作り上げたと......。

かなりなお金を投資して、それをがんがん回収されているようです。

相変わらず花代は、そっくり社長さんの懐に入っているようですが......そのあたりがちょっと心配です。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト