男性のための女性ホルモン 性病治療

« 819 超高級シーメール娼婦 F美さん  社長はやり手です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 821 超高級シーメール娼婦 F美さん ど変態なお花見会が開催されました(後編) »

820 超高級シーメール娼婦 F美さん ど変態なお花見会が開催されました(前編)

2008/04/07 日曜日はB子先生のお家で御花見会が模様されました。結局土曜日はB子先生の家に泊まりました。(前編)

昨日はB子先生のお家で御花見の宴が開かれました。

土曜日兄にいが迎えに来て下さいましたが、B子先生もお手伝いさん達も


『また明日来るなんて、時間の無駄よ。着替えもあるし、泊まって行き。』



B子先生がいっもの命令調で言われます。


『その方がえぇわ。お前泊まれやぁ。
わし、社長を迎えに行かんなんし、それがえぇわぁ。』


と言うことでB子先生のお家に土曜日は泊まりました。

夜はB子先生に久しぶりに縛られ抱かれ気の遠くなる様な快感を味わいました。

B子先生のあの香りが漂っています。

私は先生の香りを嗅ぎますと自然に従順になってしまいます。

軆がB子先生の調教に慣らされていまして自然にアナルマンコが湿って来る感じです。

B子先生も馴れていらっしゃいますので私の手を後ろに回されまして乳首に洗濯バサミを挟まれます。

ベットに倒されましてお尻を叩かれます。

先生のベットに鼻を付けました。

先生の香りがします。私はぞくぞくとしてしまいます。

ああ、私は先生に苛められているわ。

私に取りまして幸せな時間です。

半年前まで自分の部屋として使っていました部屋です。

御洋服や下着類はそのまま置いてありますので今のマンションにいます時より落ち着きます。

昨日は、御花見の会では、お知り合いのお客様が何人かいらっしゃいました。


『知っている人いはったかて、久しそうに話すなぁや。わかったか。』


兄にいが念押しされました。

土曜日に買いました薄い紺色のスーツを着ました。

社長は私の隣りにお見えになりまして


『桜の色に応て、えぇがなぁ。やっぱりF美はセンスがえぇわぁ。
Aが最前ゆうたこと、頼むわなぁ。相手もプライドある人ばっかりやからなぁ。
獣みたいなやっちやけどな。人前ではそうゆうわけには行かんなんねん。
まぁ、お前のことやから心配してへんけどなぁ。』



ホテル●ル○ンから出張パーティが見えましてお庭に設営されています。


『あら、社長早こと、お見えになりましたですね。
まぁ、あちらで一服されましたら、F美が案内係で居てくれて大助かりやわぁ。』



B子先生言われました。


『先生も色艶宜しいし、F美もえぇ、顔色していますがなぁ。
F美の指導はAではあきまへんか。アハハハァ。』



社長が笑っていらっしゃいます時にGさんに連れられましてQ子やJ代にT子が来ました。

Gさんが兄にいに挨拶しました後は兄にいがみんなを連れてB子先生のお家に用意されています控室に向かいました。

三人の子達は私に挨拶しながらGさんの後に続いて行きました。

去年は私があんな感じだったんだなぁと思いました。

(後編に続く)
......

......


長いので分けます。

さて、いよいよお花見会の始まりです。

今年はF美さんのご出演はなく、後輩たちががんばるようです。

前半は、紳士淑女のパーティですが、後半は......。

その、紳士淑女たちも、一皮向けば......。

な、パーティです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療