男性のための女性ホルモン paingate

« 800 超高級シーメール娼婦 F美さん B子先生が迎えにきました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 802 超高級シーメール娼婦 F美さん 偽装されている花が多くてまるで私の様です »

801 超高級シーメール娼婦 F美さん 豪華に変態プレイを楽しむB子先生

2008/03/11 B子先生の久しぶりの愛撫に私は感じまくりました。先生の絶妙なテクニックに私は先生に抱かれ感涙を流し…

間久津先生

ようやく、あの厳しい寒さも薄れまして、○■(地名)のB子先生のお家の梅も満開です。

桜の蕾も大きく膨らみましてあと2週間も致しますと咲くのではと思います。

土曜日・日曜日は久しぶりにゆっくりとさせて戴きました。

露天風呂にもお湯が張られていまして久しぶりにノンビリと入りました。

夕ご飯も御造りに酢の物・筑前煮・アスパラガスに生野菜・海老チリ。


『F美、うちを出てからろくなもん食べてへんやろなぁ。遠慮せんと食べなさいや。』



食卓には食べきれいなぐらいいろいろな種類の御料理が並べられました。

美味しい御料理に舌鼓を打ちながらお手伝いさんとB子先生との会話も弾みました。


『F美、今日は寝かせへんよ。』



食事の後B子先生は私の手を握りながら言われました。

私はある程度わかっていました。

正直に申し上げましてそれを期待していましたのもあります。

B子先生は


『あとで私の部屋においで。』


と言われました。

間久津先生

この続きはまたあとで詳しくお伝えいたします。

鈴木 F美



......

......


露天風呂豪華料理

その後は、

変態プレイ


やっぱり、庶民の暮らしぶりとは違いますね。

本当に、本当に、うらやましい限りです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト