男性のための女性ホルモン 性病治療

« 801 超高級シーメール娼婦 F美さん 豪華に変態プレイを楽しむB子先生 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 803 超高級シーメール娼婦 F美さん 久しぶりに兄にいとゆっくりとしました朝でした »

802 超高級シーメール娼婦 F美さん 偽装されている花が多くてまるで私の様です

2008/03/13 嫌々ながらお客様相手は疲れます。体調も良くありません。兄にいが心配してくれますが、兄にいも社長には…

間久津先生

B子先生のお家での報告なかなか出来なくて申し訳ございません。

B子先生に抱かれていますと、最高の幸せです。

この先生の魅力に惑わされ、とうとうこの取り返しの出来ない世界に入ってしまいました。

と言いましても過言ではありません。

私は先生の目を見つめながら言いました。


『先生のお家に奴隷でも、何でも良いですから、置いて下さい。』


先生は私の肩を抱いて撫ぜながら言われました。


『お前、私かて辛いのよ。
出来るもんやったらそうしたいんやけどなぁ。
私がお前に言われる以上に…。』


そう言いながら私を抱きすくめられました。

日曜日の夕方に兄にいが迎えに来て僅かばかりの幸せな時間は終わりました。

毎週決まった時間にお花屋さんがお花を生け換えに来ます。

お花はきれいですが、偽装されている花が多くてまるで私の様です。

新しいマンションでの生活は知らない人が見ますと、素敵な調度品に囲まれまして華麗な生活をしていることと思うわれますが、私の生活は裏腹に曇よりとしました気持ちです。

先週のツル禿げ頭の方の時は久しぶりに燃え上がりましたが、今週は嫌な毎日が続いています。

季節は春めいて参りまして良い時節になりましたが心は厳冬の儘です。


今朝兄にいが


『元気ないなぁ。軆の具合でも悪いかぁ。』


と言われました。

私は涙が溢れ出してしまいました。


『私、も〜おぅ、こんな生活嫌や〜。』


兄にいは黙っていました。

間久津先生が先日、生活の中に工夫を言われましたがこの監視状態の生活の中ではどうにもなりません。

自由な世界に逃げ出したいと思いますがたとえ自由になりましてもすっかり今の生活に馴染んでしまっていますので。

こんなこと思いますと心が荒んでしまいます。

又メールさせて戴きます。

鈴木 F美

......

......


偽装されている花が多くてまるで私の様

心は厳冬の儘

娼婦の心情。

心の葛藤。

真実が持つ迫力です。

かわいそうでが......逃げ出すわけにはいかないでしょう。


生活の中に工夫

とは私は一言もいってませんよ。

視点を変えましょう

といっているのです。

そうすれば、見えてくるものはある筈なのですが......。

それにはまだ、ちょっと時間はかかりそうです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療