男性のための女性ホルモン paingate

« 794 超高級シーメール娼婦 F美さん 私もR子さん同様お乳が出る様になりました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 796 超高級シーメール娼婦 F美さん 鏡を見ながら自分自身を呪っています »

795 超高級シーメール娼婦 F美さん こうして私は性奴地獄に落ちて行ってしまいました

2008/03/06 昨夜はN町のイタリアンレストランでHさんに引き合わせられました。Hさんは私の姿を舐める様に見られ…。

間久津先生
 
昨日はお昼からB子先生の病院にJさんの運転でみんなで行きました。

帰りにQ子ちゃんが


『F美さんのマンションに寄りたぁ〜わぁ。引越しの時は家具入ってへんかったやん。』


と言いますので私は


『兄にいに聞いてからね。』


と答えました。

Jさんに連絡を取って貰いました。

Jさんに連絡をして貰いまして私に電話を代わられました。


『F美、余計な事言わんでもえぇわぁ。茶でも飲まして早よ返してしまえやぁ。
わしも、もう少ししたら帰るわ。晩はお前の運転手せんなんしなぁ。』



と言われました。

病院はB子先生はいらしゃらないので、看護婦さんが処置室で順番に注射を打つて戴きました。

アンプルをポンポンと叩きまして


『F美さん。おかわりなかった。
はあ〜い。それではお願いしまぁ〜すわぁね。』



処置室のベットでうつ伏せになっていますと、ひだスカートを捲り上げましてショーツを引き下げましてお尻に消毒綿を擦り上げます。

次ぎの瞬間チクッと針を刺されまして注射液が私の体内に入って行きます。

ホルモン注射液プロギノンデポー20ccが体内に入って行きます。


『はあ〜い。お疲れ様。』


看護婦さんは打ち終わりますとお尻を揉みながら袢装膏を注射針の痕に張りまして終わりです。

御薬はまだありますので注射を打つて戴きましたら終わりです。

マンションに戻りましたら、兄にいが帰っていました。

みんなが入るなり


『あぁ〜あ。えぇわぁ。』


と感嘆の声上げています。

兄にいはJさんに


『お前、勝手な真似すなぁや。』



怖い顔して言われています。


『すいません。』



Jさんは兄にいに謝っていました。


『お前があかんとゆうたらしまいや。』


H海(地名)のマンションとこことでは雲泥の差です。

みんなは私がこのお部屋でなされていることは知りません。

兄にいは


『さぁ、缶コーヒーを飲んだら帰った、帰った。
F美はお客さんお迎えや。』


兄にいが言われましたのでみんなは怪訝な顔をしまして帰って行きました。


『F美、ゆうて置くけど、この場所はあんまり、ゆうたあかんぞお。
わかっているやろ。』



兄にいは怖い顔をされました。

この場所が秘密の場所と言うことは薄々判っていましたが兄にいがこんなに怖い顔されましたのは初めてです。

早めにお風呂に入りまして仕度を致しますした。

兄にいは不機嫌そうな顔されまして煙草を吹かしていらしゃいました。

日が暮れまして8時過ぎに


『出かけるぞお。』



と言われまして車に乗りました。

イタリアンレストランに着きました。

Hさんは獲物を捕らえて舌舐めりする野獣の様な目で私を見ています。


『えぇ、春らしいワンピース着ているやないか。』


私を見降ろす様に見られています。

私はイタリアンパスタが用意されましたが、喉が通りません。


『なんや、元気ない顔して。せっかく用意したのに。』


1時間半程しましてお店を出ました。

マンションに着くなり私はHさんの手で脱がされてしまいまして両手足を片足・片手で股を開く様に皮枷で固定されてしまいました。


『えぇ眺めや。こんな世界があるねんなぁ。』


Hさんが筆先が坊主になった筆で私のクリペニをいたぶり回します。

私は我慢の限界です。


『はぁ〜ん、はぁゎ〜あゎ〜んはぁ〜ん、だぁ〜めぇはあ〜あぁやあめーてぇはぁゎ〜あゎ〜んいゃ〜んはぁ〜ん、だぁ〜めぇ。』


私は身動きが出来ませんので


『あぁ、おねぇ〜が〜いぃやあめーてぇはぁゎ〜あゎ〜んだぁ〜めぇはあ〜あぁ
おねぇ〜が〜いぃやあめーてぇはぁゎ〜あゎ〜んだぁ〜めぇはあ〜あぁやあめーてぇはぁゎ〜あゎ〜んいゃ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んだぁ〜めぇ。』



私は半泣き状態で自分の状態が判りません。

何かHさんが私のアナルマンコにバイブを差し込んでいます。


『やあめーてぇ。はぁゎ〜あゎ〜んだぁ〜めぇい〜ぃや。はぁゎ〜あゎ〜んだぁ〜めぇい〜ぃやあ〜ん。』


声を上げましても無駄な事はわかっていますが…。


こうして私は性奴地獄に落ちて行ってしまいました。

鈴木 F美

......

......


身内にも隠される秘密のマンションで繰り広げられる変態プレイです。

本当に、一晩いくらかかるのか?

ちょっと気になりますね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト