男性のための女性ホルモン paingate

« 793 超高級シーメール娼婦 F美さん 変態客の相手に気が重くなります | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 795 超高級シーメール娼婦 F美さん こうして私は性奴地獄に落ちて行ってしまいました »

794 超高級シーメール娼婦 F美さん 私もR子さん同様お乳が出る様になりました

2008/03/04 環境が変わりまして、軆付きもふっくらとして来ました。肌がシットリとしまして御化粧の載りはいいです。

間久津先生

昨夜、お店でJ代ちゃんに合いました。

すっかり女らしくなりまして、今流のヤングギャルです。

押切もえ風の髪型にしましてアイメイクを強調しています。

元々美容師でしたので御化粧や身のこなし方は早くから熟知しています。


『J代ちゃん、どお。』


と声掛けますと


『あらぁ、お姉さんお久しぶりです。
お姉さんのマンションみたいなところに住みたいわぁ。』



J代は何も知らないので私にそう言います。

お部屋にお客様が付いたと言うランブが付きましたので私は段取りをしまして控室を出ました。

今の私の環境は、知らない人は社長のお気に入りでAさんが見張り役と言う感じです。

あの広いお部屋にノンビリとして住んでいると思うと知らない人は思います。

私の今の立ち場は高級マンションで遊べるシーメールでしょうか。

私を一晩御買いになる方はお店にどのぐらいのお金を払っていらっしゃるのでしょうか。

私達の出るショーで3万ですから、入浴料も多分、☆万程ですからそれなりの高額な金額が動いていると思います。

私がそれを知りましてどうにかなるわけでもありませんが。

こんなことを書いていますと、また陰湿なHさんのあの嫌な顔を思い出してしまいました。


間久津先生にご報告があります。

私もR子さん同様お乳が出る様になりました。

先々週兄にいお乳を吸われましたが


『お前、乳が出てるがなぁ。
わしが填めまくりさかい、子供出来たんかいなぁ。』



冗談ぽく言われました。

だいぶ前から洗濯バサミで乳首を摘みますと乳首から水っぽい感じが流れ出ていましたがまさかとは思いました。

軆が完全に女性化してしまいまして乳房の乳腺が発達してしまった結果なんだなぁと思いました。

男に戻ると言う気持ちはもうありませんが、肉体の変化に驚きは隠せません。

確かにペニスの退化に淫汁の少量・透明化は以前から感じていましたが。

鈴木 F美


......

......


F美さんも母乳が出るようになったようですね。

母乳が出るようになると、それをネタにしてまたさらに責められそうですね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト