男性のための女性ホルモン paingate

« 772 半陰陽性奴隷 R代さん ウエイトレスに見られて興奮する? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 774 強制性転換女性の同棲者 Gさんへのレス さらに詳しく...... »

773 強制性転換女性の同棲者 Gさん 好奇心でその場所へ無理に案内して貰ったのが間違いの元で大変な事になり......

763 強制性転換女性の同棲者 Gさんへのレス  なんと、1960年代初めから、すでに男娼工房があったと......

からの続きです。

2008/06/01

Gです。

間久津様暖かいご返信有り難う御座います。


私と同棲し信用したのか生い立ちから当時までの出来事をこと細かく話して貰い女性化の過程記録をなぜ保管していたのか分からないと言いながら見せて貰いましたが過酷さが読み取れます。

実家には訳有りで帰れないと手紙を出すよう指示され投函した為になんら問題が起きなかったそうです。

そんな話聞きながら半年後好奇心でその場所へ無理に案内して貰ったのが間違いの元で大変な事になり別れて九州に帰りその後は連絡ありません。

私は今でも何処かで元気に生活していると思います。

私のほろ苦く馬鹿な事をした事反省致しております。

現在はこのサイトで思い出し自戒しながら読ませて頂いております。

これからもよろしくお願い致します。


......

......


なんと、強制女性化の記録があったとのご証言がございます。

これは非常に興味深いことです。

実家には手紙を出さされた

とありますね。

強制女性化された人の家族の口封じは、以外に簡単なようです。

そして、なんとGさんは、

強制女性化の現場に自ら行かれたと......。

命の危険はなかったのでしょうか?

いろいろ聞きたいので、早速レスしましょう。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト