男性のための女性ホルモン paingate

« 722 シーメールソープ嬢 F美さん やっぱり逃れられない......のか? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 724 シーメールソープ嬢 F美さん 社長の御屋敷で悲鳴に近い泣き声が聞こえて来ます。もしかしたららまた、誰かが捕らえられまして…。 »

723 シーメールソープ嬢 F美さん 萎縮致しました去勢玉抜き後の姿が兄にいのペニスと共に映されいます

2008/01/18 マンションに帰りまして兄にいがいきなり『やらせやぁ。』と私をベットに押し倒しながらショーツを脱がされ

間久津先生

昨夜は兄にいが


『久しぶりやし、寿司でも摘みに行こうか。』


と言われましたのでいつものお寿司屋さんに行きました。

カウンターに4〜5組のお客様がお見えました。

板前さんが威勢のいい声で


『いらっしゃい。』


と迎えられました。


『上手いとこ摘みでくれや。それ、牡蠣かいなぁ、お前も喰ううか。』


と言われましたので


『戴きます。』


と答えました。


『わし、寒いし、ヒレ酒貰うわ。お前何飲むねんや。』


私は


『生の中を下さい。』


と言いました。


目の前に中トロ・鮃・関鯵・ホタテ・ホッキ貝が並べられました。


『なんや、今年になってお前とゆっくりめし喰うの初めてやなぁ。好きなもの食べたらえぇがなぁ。』


たわいもない話をしましてお寿司を少し摘みまして家に帰りました。

コンビニで明日の朝のパンを買って帰りました。


お部屋に帰りまして兄にいにお風呂に入って戴きます様にお湯を張りまして準備を致していますと兄にいの手が私のスカートの中に手を入れてアッという間に脱がされしまいました。


『いゃ〜んも〜おぅ。ま〜っ〜てよう。いゃ〜んそ〜んなぁ〜。』


と言いながら正直なところ私も期待していました。

自分でもこんなに自分から男を求めてしまうなんて…。


『兄にい、お風呂入ってから、したかてえぇのんちゃう。』


『そうやなぁ。ほなぁ、一緒に入ってしもたらえぇやろう。』


『狭いし、兄にい、先に入って。』


私がいいますと


『かまへん。お前と抱き合って立って入ったらえぇねんやろ。F美が焦らすさかい、ほれぇ、見いやぁ』


兄にいのペニスが反り反っていました。


二人で急いでバスルームに行きまして私はお店でお客様にする様に兄にいを洗い始めますと


『お前、うまいこと洗うなぁ。』


元気のいいペニスを石鹸で泡立て致しまして上下に洗います。

シャワーを浴びせまして石鹸が落ちましたところでペニスをしゃぶってあげました。


『今日はお前、店行かへん代わりにわしがお客様や。お前咥え方上手になったなぁ。』


私は兄にいの泣き所を攻めまくりました。


『F美、わしとお前の記念写真を後で撮ろか。わしがあとで携帯で填め撮りしたるわ。』


私は何を言っているのかなぁと思っていましたが、あとで判りました。

お風呂から上がりまして息つく暇もなく兄にいが私を抱き上げまして私のアナルマンコを一突きです。


『ああ〜あはぁあはぁ〜うぅ〜んはあ〜あぁあぁ〜あも〜おぅあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あ。』


『F美、えぇ気持ちやろう。えぇ』



兄にいは私の乳首を両手で抓りながら揉みます。


『はあ〜あぁあぁ〜あ、いたあっはあ〜あぁあぁ〜あも〜おぅあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜ん』


『F美、こんなに誰が可愛いがってくれる。わしだけや。えぇ聞こえているのんかぃや。』



私は気持ちの良さにか細い声で


『はあ〜あぁい。』


と答えますのが精一杯でした。

兄にいの太いペニスが私のアナルマンコに出したり入れたりのピストンを繰り返されます。


『F美、お前とわしの記念写真撮ったるわぁ。』


『えぇ〜ェ』


填められまして20分位の時間が経過していますが、兄にいのペニスはギンギンです。


『F美、お前とわしの填め撮りや。わしの携帯とお前の携帯に撮ってやるわ。』



カシャカシャと兄にいが私のアナルマンコと自分のペニスを撮っています。


『おう。うまいこと撮れたわ。』


『ああ〜あはぁあはぁ〜うぅ〜ん。兄にい〜ぃ。
行っちゃう、ああ〜あはぁあはぁ〜うぅ〜んも〜おぅだぁ〜めぇはあ〜あぁあぁ〜あ』



私は喘ぎながら啼く様に兄にいのお腹に淫汁を吐き出してしまいました。

私がイクのと同時位に兄にいも中出しされました。


『良かったわぁ。お前はチンチン付けた女やわぁ。』


間久津先生

私の今の姿軆の写真大送ります。

とうとう私のペニスは尿を排出する手段だけになる感じです。

勃起状態で人刺し指程度、普段は親指位です。

お尻は兄にいが


『大きいなったなぁ。』


と言いながら撫ぜ回されました。

自分でもそう思います。

萎縮致しました去勢玉抜き後の姿が兄にいのペニスと共に映されいます。

間久津先生流に申し上げますと貴重なシロもの、と言われそうです。(笑)

これからお店に出掛けます。

明日は社長のお知り合いの方の新年会に兄にいと一緒に出る様に言われました。

秘密ショーのミニ番をやるそうです。

『今週冬休みやったし別に何にも用意することあれへん。軆一で行ったらえぇねん。』

今夜は兄にいと一緒に社長の御屋敷に泊まる様になると思います。

夜は電源を切りまして休みますので、間久津先生メール送って戴きましたても大丈夫です。

今週もいろいろなことがありましたが、何とか終わりそうです。

鈴木 F美

......

......

といった感じで、やっぱり、やっぱり経済的自立できそうにないF美さんでした。

このメールには、かなりきわどいお写真が添付されておりましたが、そちらの方はまだ掲載許可をいただいておりませんので......

このお写真で我慢してください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト