男性のための女性ホルモン 性病治療

« 723 シーメールソープ嬢 F美さん 萎縮致しました去勢玉抜き後の姿が兄にいのペニスと共に映されいます | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 725 シーメールソープ嬢 F美さん 温泉芸者として......その »

724 シーメールソープ嬢 F美さん 社長の御屋敷で悲鳴に近い泣き声が聞こえて来ます。もしかしたららまた、誰かが捕らえられまして…。

2008/01/19 社長の御屋敷で悲鳴に近い泣き声が聞こえて来ます。もしかしたららまた、誰かが捕らえられまして…。

間久津先生

おはようございます。

昨夜は給料日前の割に金曜日でしたのでお客様の入りは良くて私もお店に着くなりお客様が付きました。

お仕事が終わって上がりましたのは4時少し回っていました。

兄にいと社長のビルの方へ泊めさせて戴きました。

しかしこの寒さ、たまりません。

色気の無い話を致しますが昨夜はお店に出かける時にババシャツに厚手のスパッウを履きましてセーターにスラックス・コートに襟巻き・毛糸の手袋を羽織りました。

S代ママも


『色気なんて、言うていられへん。
私かてスーツの下はババシャツに毛糸のパンツやわぁ。』



と笑いながら言われました。

今朝は呻く様な泣き声で起こされました。

何人かの男の人の怒鳴り声が聞こえて来ます。

兄にいは私が先程起きました時はもう、いませんでした。

お昼過ぎに出かけると言われましたので起きましたが、男同志の喧嘩の様です。

私が起きまして顔を洗っていますと扉が開きまして兄にいが入って来ました。


『兄にい、何か、あったの。』


『阿呆な、やっちや。ちょっとした、集金した銭が12月から合せてたんやが、いっも合わへんだんや。
どうもおかしいなぁ、と思うていたやけどなぁ。尻尾出しよった。

おい。お前時間どうり出かけるし、晩は蟹たら腹食わしたるわ。
昼めしは途中で喰うたらえぇねん。もうちょっとしたら出かけたい思うているし。
段取り出来たら知らせてくれや。』



これから☆★(地名)温泉という日本海側の温泉に行きます。

建築屋さんの新年会で社長が以前から顧問をされていらっしゃっているそうです。

今晩中に帰って来るそうです。

先程今週の間久津先生のアップ拝見させて戴きました。

★☆■(地名)の夏と今のこの寒さが対象的です。(笑)

今日の報告は又月曜日昼間でもさせて戴きます。

鈴木 F美


......

......

さてこのご投稿、

男の罵声、「集金した金があわない」

といったクダリがありますね。

F美さんは、”ヤクザのカコワレモノになられている”という実感があります。

F美さんのご投稿は、ご自分がご体験されたことをさらりとお書きになっておられますので、このあたり、迫力があります。

尻尾出した人はどうなったのでしょうか?

山に埋められたか海に沈められたか......。

F美さんは、やっぱり、逃げられそうにないようです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療