男性のための女性ホルモン paingate

« 716 シーメールソープ嬢 F美さん いよいよ、来るべきときがきました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 718 シーメールソープ嬢 F美さん 『F美、ゆうて置くけどね。変な気起こしたらあかんよ』 »

717 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス 経済的自立を手に入れましょう

2008/01/16 Re: B子先生から私の今後の身の振り方に関しましてお話されました。私はどうしたらいいのか不安いっぱいです。

鈴木先生

いろいろ大変ですね。

確かに今のような状況ですと「他人に囲われている」わけですので、その人たちの都合でどうにでもされてしまいます。

この現状を打破するためには、ご自分で何か”資産”を作って経済的なる自立を得るのもひとつの方法です。

資産というのは、
「自分のためにお金を生んでくれるもの」です。

世間一般のサラリーマンならば、
「株、為替、不動産」などが一般的です。


働いて得た給料を株とか為替とか不動産に投資して運用して増やしていき、それで生活費くらいを運用できれば、

”クビになっても何とかなる”

わけです。


たとえニューハーフであっても、お金さえあれば、株や為替を勉強して投資することは可能でしょう。


投資以外ならば、ビジネスでしょう。

稼いだ金を元手に小料理屋をされるとか......。


鈴木先生の今の現状ではそれは無理かもしれませんが、冷静にご自分の現状を考えれば、おのずと答えは見えてくるような気がします。

いろいろ偉そうなことを書きましたが、かくゆう私も、ほんの数年前には、借金に追われていて近所のビルから飛び降りる寸前までいった経験がございます。

そんな私でさえ何とかなりました。

鈴木先生だってきっと、何とかなる筈です。

キーワードは、
「経済的な自立を得る」です。

頑張ってくださいね。
--
間久津 明 <akira@makutu.info>

......

......

とまあ、このようなレスです。

どん底に落ちたとしても先のことはわかりませんからね。

F美さんからはこのようなレスをいただきました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト