男性のための女性ホルモン 性病治療

« 717 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス 経済的自立を手に入れましょう | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 719 シーメールソープ嬢 F美さん 女装趣味にはまってシーメール娼婦にされてしまいました »

718 シーメールソープ嬢 F美さん 『F美、ゆうて置くけどね。変な気起こしたらあかんよ』

2008/01/16 間久津先生。いろいろとご心配して戴きましてありがとうございます。また風邪を引いた様です。

間久津先生

ありがとうございます。

私のことをいろいろとご心配戴きまして心から感謝致しております。

昨日は一日中咳込んで寝ていました。

B子先生のお部屋でパソコンを覗いて見たいなぁ。

と思いましたが見る元気もなくて薬を飲んで寝ていました。

寝ておりますと、△▼△(地名)に来てしまいました後悔ばかりが頭を駆け巡りまして、声出して泣いてしまいました。


『F美さん、大丈夫ですか。』


お手伝いさんが心配しましてお部屋に来ました。


B子先生も心配されましてお昼過ぎに病院から帰って見えました。


『F美、ゆうて置くけどね。変な気起こしたらあかんよ。ゆっくり寝たら直るし。』


と言われましてお尻と腕に注射を打たれました。

お尻に注射を打たれました時に私のお尻を揉みながら


『こんな時に言うのもなんやけどな…。えぇ型しているお尻やわぁ。羽二帯餅見たいや。』


私のお尻を歓心しながら御覧になっていました。

それから私はグッスリ寝てしまいました。

先程御手洗いで起きましたら先生からメールが送られていましたので思わず御返事してしまいました。

今日もお休みしますので、また後でメールさせて戴きます。

お昼間は誰もいませので御安心下さい。

鈴木 F美

......

......

よかったです、なんとか落ち着かれたようです。

この後、どうなるかは、F美さんご自身の気の持ち方次第だと思いますよ。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療